いろじ まよ
이러지 마요
こんなことしないで


BABY くでぬらよ
BABY 그대는 몰라요
BABY 君は知らない


ね まむる 
내 맘을 
私の心を


あじっど
아직도
今でも


くでぬらよ
그대는 몰라요
君は知らない


ちゅじ まよ
멈추지 마요
止めないで


いじぇ しがに おそよ
이젠 시간이 없어요
もう時間がないの


ちゃっくま こじぬ ね まうむ
자꾸만 커지는 내 마음을
しきりに大きくなる私の気持ちを


くで もるじょ
그댄 모르죠
君は知らない


はるえど  すべっ  ぼん
하루에도 수백 번
1日に何百回も


に  せがけ  もる  っこ
니 생각해 모를 껄
あなたのことを考えて  分からなくなる


おっちょ  みろっけど  ね  ま  もるに
어쩜 이렇게도 내 맘 모르니
こんなにも私の気持ちが分からないなら


はぬ  す  おち  むぉ
하는 수 없지 뭐
仕方ないわ


ねが  こべけ
내가 고백해
私から告白する


 たががみょ  とぅば  もろじじま
한발 다가가면 두발 멀어지지만 
一歩近づけば二歩遠ざかってしまうけど


ちょぐ  ど  かっかい  よぺ
조금 더 가까이 옆에
もう少し近くに  側に


っこっ  ぶと  そそ
꼭 붙어 서서
寄りそって


 ぬぁ  じゅ
안 놔 줄래
抱きしめてあげる


おぬる  ね  ま  もどぅ  ぼよじゅ
오늘은 내 맘 모두 보여줄래
今日は私の心を全部見せてあげる


おっちょ  ぐりど  ぱぼ  がとぅ
어쩜 그리도 바보 같은지
どうしてそんなに馬鹿なの


すべっ  ぽぬ  ぬ  じょど
수백 번을 눈칠 줘도
何百回  気づかせようとしても


ね  まむ  もら  の
내 맘을 몰라 넌
私の気持ちを知らない君は


 は  いろで  おっちょ  くり  もらよ
난 항상 이런데 어쩜 그리 몰라요 
私はいつもこうなのにどうしてそんなに気づかないの?


ちゃっく  っとりょよ
자꾸 떨려요 
しきりに震える


めい  ぐで  せがけよ
매일 그대 생각해요
毎日君を想ってる


ちゃっくま  こじぬ  ね  まうむ
자꾸만 커지는 내 마음을
しきりに大きくなる私の気持ちに


くで  もるじょ
그댄 모르죠
君は知らない


はるえど  すべっ  ぽ
하루에도 수백 번
1日に何百回も


に  せがけ  もる  っこ
니 생각해 모를 껄
あなたのことを考えて  分からなくなる


おっちょ  みろっけど  ね  ま  もるに
어쩜 이렇게도 내 맘 모르니
こんなにも私の気持ちが分からないなら


はぬ  す  おち  むぉ
하는 수 없지 뭐
仕方ないわ


ねが  こべけ
내가 고백해
私から告白する


  たががみょ  とぅば  もろじじま
한발 다가가면 두발 멀어지지만 
一歩近づけば二歩遠ざかってしまうけど


ちょぐ  ど  かっかい  よぺ
조금 더 가까이 옆에
もう少し近くに  側に


っこっ  ぷと  そそ
꼭 붙어 서서
寄りそって


  ぬぁ  じゅ
안 놔 줄래
抱きしめてあげる


おぬる  ね  ま  もどぅ  ぼよじゅ
오늘은 내 맘 모두 보여줄래
今日は私の心を全部見せてあげる


おっちょ  ぐりど  ぱぼ  がとぅ
어쩜 그리도 바보 같은지
どうしてそんなに馬鹿なの


すべっ  ぽぬ  ぬ  じょど
수백 번을 눈칠 줘도
何百回  気づかせようとしても


ね  まむ  もら  の
내 맘을 몰라 넌
私の気持ちを知らない君は


  は  いろで  おっちょ  ぐり  もらよ
난 항상 이런데 어쩜 그리 몰라요 
私はいつもこうなのにどうしてそんなに気づかないの?


めいる  じゃむど  もっ  ちゃ  な
매일 잠도 못 자 나
毎日 眠れない


とらそそ  なる  じょむ  ぶぁ
돌아서서 날 좀 봐
振り向いて私を見て


いじぇぶと  たがが
이제부터 다가가
今から来て


のが  なえ  FOR MY LOVE
너가 나의 FOR MY LOVE
君が私の FOR MY LOVE


あじっど  くで  もらよ~お~お~
아직도 그댄 몰라요~오~오~
今でも君は知らない


おっちょ  ぐりど  ぱぼ  がとぅ
어쩜 그리도 바보 같은지
どうしてそんなに馬鹿なの


すべっ  ぽぬ  ぬ  じょど
수백 번을 눈칠 줘도
何百回  気づかせようとしても


ね  まむ  もら  の
내 맘을 몰라 넌
私の気持ちを知らない君は


  は  いろで  おっちょ  ぐり  もらよ
난 항상 이런데 어쩜 그리 몰라요 
私はいつもこうなのにどうしてそんなに気づかないの?