大集合!? | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

 

じゅにょぉぉぉーーーーーん!

 

 

【コメント】

けぽこさんこんにちは! DADDYが流れる豪華クルーズなら乗ってみたくなりましたw 先ほど公式が出ましたがついにヒョナが結婚! 驚きよりついに落ち着くのか…よかったね…そのままずっと幸せでいてください…の気持ちが強いですw (ヒョナと付き合ったら公開恋愛前提みたいなものだからナムドルの推しがいる人からしたら自分の推しが狙われなくなるので安心するのでは?と思ったり…^^;) それよりまさかイドンの兵役中に結婚するなんて… あの時のことはPENTAGONペンじゃない私でも衝撃的でした。けぽこさんもこちらのブログで色々書いてくださいましたよね。 SHINEの時のイドンの病弱キャラは今見ても本当に素敵だな~あのエモさはイドンだから出せる魅力だと思うので、あのまま公開恋愛しなかったら…イドンがいるPENTAGONが続いていたら…とタラレバを考えてしまいますね…。 イドンは「結婚したヒョナの元カノ」という肩書きがいらなくなるくらいかっこいいアーティストになってほしいものです。 猛暑日が続いているのでどうぞご自愛ください!

 

 

ね、ビックリですよ。マジか!って、声出ちゃいましたもん。

 

正直、あまり長くは続かない気はしていたのですが

 

(ヒョナさんの独断で)

 

やっぱ私たちィ、友達の方がいいよねェ~♪

 

 

的なオチかと思っていたのですが、なんと!公開恋愛から10ヶ月で結婚ですかΣ(゚Д゚)

 

 

でも確か、元カレさんとも婚約してませんでしたっけ?しかもかなり長く・・・もはや事実婚的な関係だったようにも記憶しているのですが・・・今回は一転、スピード感がすごい!

 

元カレの入隊前に破局して、入隊中に新恋人→サクっと結婚

 

って、韓国女性あるある?

 

 

でもヒョナさんももう32歳ですか・・・結婚を意識するお年頃、子供ができたらキレイなママとしてまたバリバリ歌手活動をされそうな印象ですけど、BEASTファンとしては、ジュニョンのキャラ的にも、家庭の内情をさらけ出すような密着バラエティーとかには出ないで欲しい・・・と願う、今日この頃です。

 

でもヒョナさんは何でもみんなに隠さずオープンにしたい性格っぽいから、どうなんでしょうか~(^_^;)

 

 

>イドンは「結婚したヒョナの元カノ」という肩書きがいらなくなるくらいかっこいいアーティストになってほしいものです。

 

2人は「これからは良い友達」に戻ったそうなんですが、そして結婚式には「友人」が呼ばれるそうなんですけど、イドンも呼ばれる気配ですかね?え?さすがにそれはない?(^_^;)

 

 

でも1つ楽しみなのは、先日のリョウクの結婚式でのSUPERJUNIOR大集合!からの、ヒョンスンを含めたBEAST大集合!&4Minute大集合!とか実現するのかな?ちょっと期待♪

 

 

>ついにヒョナが結婚! 驚きよりついに落ち着くのか…よかったね…そのままずっと幸せでいてください…の気持ちが強いですw

 

そうですね、ジュニョンはちょっと不安定女子?に好かれる傾向があるようなので・・・これで彼女の気持ちが少しでも安定することを祈るばかりです。

 

 

ま、でも結婚は10月とのことなので・・・まだ何が起こるか(オイっ)

 

同世代アイドルの交際!は珍しくないですが、元同じ事務所の同僚アイドル同士が結婚までいくとは!驚くばかりですが、今はBEASTの時代より、さらに大手でも同時期に活動するアイドルグループ数が増えていますので、今後もこういうカップルは増えていくのかな?

 

 

末永くお幸せに~ドキドキ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村