2024.5月カムバック予定一覧 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 
<日程未定組>
 
 
<日程確定組>
 
第1週
29 SEVENTEEN(ベストアルバム)
   IVE
   RIIZE(先行曲を3曲同時公開)
   82MAJOR
 
30 ソラ(MAMAMOO)
   Xdinary Heroes
   The KingDom
-----------------
1 YOUNITE
 
2 ヒョナ
  TOZ
  E'LAST
  キノ(PENTAGON)
  FANTASY BOYS
 
 
第2週
7 ディオ(EXO)
  BM(KARD)
  ASC2NT(元「大国男児」メンバーが再デビュー)
 
8 キム・ジェファン
  &TEAM
  tripleS「ASSEMBLE24」(完全体24人体制で初カムバック)
 
9 ソンジェ(BTOB)
 
 
第3週
13 ZEROBASEONE
   aespa(先行曲)
 
14 WHIB
 
 
第4週
21 XG
 
24 RM(BTS)
   NewJeans
 
 
第5週
27 aespa
 
31 ATEEZ
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
なんだか4月末もすごいけど、5月も月末に向けてミリオンクラスのカムバックが続きますね。
 
カムバックって「静かだな~」って、あまり大物がいない時もあれば、次から次にすごい名前が並ぶ時もあったりして(同日!なんてことも)、なぜこうも集中する時はするんでしょうかね?不思議ですΣ(゚Д゚)
 
「倒せますか?」で今話題の、NewJeansとaespaが3日違いで新曲が出るのも、色んな意味で興味深いです|ω・)チラッ
 
 
あまりに「ミンヒジンの乱」のインパクトが強すぎて、他の情報が頭に入って来ないですが(笑)
 
ヒョナさんについてのコメントも来てましたね。
 
【コメント】
HIGHLIGHT(BEAST)もジュンヒョンも音楽好きで、色々ありましたがやはり両方変わらず聴き続けるぐらいには好きなものですから、今回の件は
うわっ……てなりました(^^;)
不思議なもので、無関心でいるときは文字通りあぁそうですか、程度で忘れてしまえることなんですが。よりにもよって、となりました。
元カレ君よりは対処心得てそうだけど、目を離せば、いや目離さなくても何言い出して何するか分からないし本当に、くれぐれも余計な事しないでほしいなと思います。
私の今カレが新曲出したよ!たくさん応援してね♥的な事を今回もやらかしやがりましたね、元カレの時にきっちり卒業してくださいよキムヒョナさん……
彼女が仮にも芸歴15年以上経った超ベテランという今更な事実が一番寒気を覚えて絶望かもしれません……
 
 

以前からお話ししている通り、母が入院中なため、カムバック情報もあまり追えていないのですが

 

>やらかしやがりましたね

 

wwwwww

 

こういうコメントを読ませてもらって、病院でクスっと笑わせてもらっています。

いつもコメントありがとうございます。

 

彼はあれですかね?元カノさんもそうですが、危うい系の女性に惹かれるのでしょうか・・・・??

 

 

ラインナップを見るだけで、5月のアルバム総売り上げ数がすごいことになりそうなのだけは、分かりますねΣ(゚Д゚)
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ