ファミリー感 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

【コメント】

けぽこさん、ミン・ヒジンさんが辞任要求されてるってこれはビックリ…よほどのことがないと…まあよほどのことなんでしょね お母様、骨折とのこと、お大事になさってくださいね

 

 

ね、もう見た瞬間

 

わお!

 

ですよ。

 

ヒジン氏が、右腕の副社長とともに独立を画策

NewJeansメンバーの家族をも懐柔し、着々と計画を進めていたところ

HYEBEが情報を入手し対策に出る。←今ココ

 

 

なんか見出しがもう「HYBE vs ADOR」ってなってて

 

 

すっかり敵対関係に、ひぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

 

 

こりゃ、とんでもないことになりましたね。

 

NewJeansは今やHYBEの、いや、K-POP界を代表するアーティストになってますから、今後どうなるのか・・・ヒジン氏を追い出して、ADORも「BELIFT LAB」みたいに最終的に、アキらHYBE「100%」になるのか?

 

そうすると、BigHitに、BELIFT LABに、ADOR、と、直結レーベルが増えることになるので、最終的にはまとめてしまうかもしれないですよね(例えば男性グループはBigHit、女性グループはADORへ・・・とかさ)

 

 

HYBE、絶好調だっただけに、驚きです。

 

いや、絶好調だからこそ、こうゆう事態が起きたのかもしれないですね。

 

 

そもそも「マルチレーベル化」といっても、SEVENTEENのPLEDIS、LE SSERAFIMのSOURCEなどもそうですが、元々は全く別の会社の寄せ集めであり、「練習生時代からの仲」とかでもないため、SM風の「ファミリーコンサート」とか開催されても

 

 

全然ファミリー感ない

 

 

って皮肉言われてましたし・・・(^_^;)

 

そういうことからも、今回のケースは起こるべくして起きたのかな、と思う今日この頃です。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村