謎の有名人 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

【コメント】

けぽこさん、仕事が自己嫌悪に陥いるぐらい忙しいです珍しく。けぽこさんは最近いかがですか? 私は同僚にゆっくりした方がいいと言われスマホを開いたら『ハンソヒ』がトレンドに。え?どっちの?と思ったらあのハンソヒさんのようでした…もうげんなりする未来しか見えない…あ、いやわかりませんよね…そんな事ないかもしれませんし。

 

 

>けぽこさんは最近いかがですか?

 

婦人科の検診に行って来ました・・・ヤだな~と思いつつ(色々と理由をつけては予約を後回しにあせる)、ちゃんと定期的に受けとかないと!と、自分に言い聞かせ、やっと?終わらせたとこです。

 

仕事の方はかなり慣れてきて、今は順調ですね。ただ、当初よりこなせる仕事量が増えたことで、(自ら)忙しくしちゃってるのはあるかな(^_^;)

 

「何がなんだか?」でオロオロするだけの時期を経ての今なので、仕事が分かって来た嬉しさもあってか、つい受け過ぎちゃってるのはあります。

 

忙しいのは良いことだけど、何事も「ホドホドに」ですよね。

 

ただ、昨年末ぐらいに初歩的なミスをしてしまいまして・・・凹む。調子にノッてたんでしょうね、慣れて来た時こそ要注意!“初心忘るべからず”

 

 

>え?どっちの?と思ったらあのハンソヒさんのようでした…もうげんなりする未来しか見えない…あ、いやわかりませんよね…そんな事ないかもしれませんし。

 

確かに、カタカナだとどちらも「ハン・ソヒ」さんですから、間違っちゃうかも。

 

희(Han So-hee)※女優さんの方

희(Han Seo-hee)

 

 

話を戻して、あの方、肩書が「元アイドル練習生」ってよく書かれてますが、結局は一体

 

何モノなんだ?

 

っていつも思います(笑)

 

普通なら、元アイドルグループ〇〇出身とか、20✕✕年にドラマ「△△」でデビューとか、色々とニュースでは人物紹介がありますけど、「元アイドル練習生」ってことは、正式デビューすらしていないので、芸能人ではない、ってことですよね???

 

なのに謎に有名という、不思議な人です。

 

出世作「薬物スキャンダル」


ってことでしょうか・・・

 

 

ただ、年始に騒動になった、某俳優さんとのホテルお誘いメッセージ流出については、「デマだ!(捏造された)」って本人が怒ってたぐらいなので、きっとこれまでのYG関連スキャンダルを筆頭に、トップ男性アイドルについて言及したことで敵を作りまくり、今やアンチが多いんだろうな~とは思っています。

 

 

昨年11月に出所したばかりなので、また今年から色々とゴシップで「名前」が話題(デマに利用されることも?)あるのではないでしょうか・・・

 

もはや、本人の暴露なのか、他人によるデマなのか、彼女関連のスキャンダルが多過ぎて、判断が難しくなってるようにも思います(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村