復帰合流 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

BABYMONSTER、アヒョンがグループに復帰合流するようで、めちゃ期待です!

 

グループはすでに昨年末にデビューしていますが、実際は今年からが本格的なスタート!って感じですね。

 

デビュー予告したのが2023年の初め、秋頃デビュー予定だったものの音信不通になって心配されていた中、1人減った6人組でデビュー・・・これがかなり無理矢理だった気もするけど、元々「仕事が遅い」ことで知られるYGですが、BLACKPINKの再契約問題など、悪材料が重なったことで株価も下がっていたため、(とりあえず)6人でのデビューになったんですね。

 

 

アヒョンについては、もうYGを辞めた、CUBEに移籍した、とか・・・色々と噂だけは流れていましたが、基本的にYGが「第2のジェニー」とも言われる逸材を、(よっぽどのスキャンダルでも無い限り)手放すとは思えなかったので、復帰してくれて良かったです。

 

4月に予定している、初ミニアルバムから活動に正式合流するようなので、楽しみです!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村