友達なので | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

年始から体調を崩してたんですけど、いつまでも休んでられないな・・・と、ややヨロヨロ状態で2024年を始動したら

 

見事にコジらせました。さらに寝込むってゆー、オワタあせる

 

一歩進んで、五歩下がる・・・みたいな?ずっと通院してるんですけど、なんとか、やっております。みなさんも体調悪いのかな?処方箋を出しに行っても「在庫なし」と言われて、(体調悪いのに)薬局を何軒も回ったりして、なかなかお薬を手に入れるのにも苦労しております。

 

 

そんな中、やっと「在庫がある」と言ってくれた薬局でお薬を待ってる間、ヒョナの新恋人のニュースが入って来て、「誰だろう?」と思ったら、ジュニョン(元BEAST)だった時、思わず

 

 

ええ!Σ(゚Д゚)

 

 

って、声出ちゃったよね、(迷惑)ごめんなさい。

 

2人とも、過去に別のアイドルと公開恋愛してて、何かと大変な目にもあってると思うから、自ら公開したのにはビックリだわ。

 

CUBEエンターテインメント仲間としては、ガチ後輩がヒョナの元恋人であり、元同僚のヒョンスンとはユニットまで組んでた人、それに、イドンより実はジュニョンの方が(仲が良すぎて)よく噂になってたけど、今になって本当に付き合うんだ!って思ったΣ(゚Д゚)

 

2人は「本当の親友」として、よくテレビでも共演してたぐらいなので、今さら2ショットを目撃されたとしても、「友達なので」で通せそうな気がするんだけど・・・そこをあえて公開したのには驚きです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村