2024.7月カムバック予定一覧 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 
 
<日程未定組>
 
 
<日程確定組>
 
第1週
1 NCT WISH
  STAYC
  KISS OF LIFE
  BABYMONSTER
 
2 ALL(H)OURS
  
3 ジュネ(iKON)
  イ・チェヨン(IZ*ONE出身)
  VVUP
 
 
第2週
8 (G)I-DLE
  テヨン(少女時代)
 
9 Weeekly
  ヨンジェ(GOT7)
 
10 FTISLAND
   DREAMCATCHER
 
12 ENHYPEN
 
 
第3週
15 NCT127
 
16 WAKER
 
17 ハ・ソンウン(WannaOne出身)
 
19 StrayKids
   ジミン(BTS)
  
 
第4週
24 KARA
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
爆速で書き上げたんですが・・・抜けがあると思います(^_^;)
 
ザっと見るだけで、7月に入る明日から、いきなり「新サマークイーン」を狙い、新世代ガールズグループが同時カムバックしますね。
 
そして音源無双な、(G)I-DLEとテヨンが来て・・・今度はボーイズグループがドドっとカムバックしますΣ(゚Д゚)
 
 
特に3日おきぐらいに
 
ENHYPEN、NCT127、StrayKids
 
の名前の並びの強いこと!
 
HYBE、SM、JYP
 
あまりに大物同士の日程が近いので、ほとんど「夏アルバム」的な?スペシャルカムバック系かと思ったら・・・いやいや、ガチ目なフルアルバムとかもあって、もうバチバチ感がすごい。
 
そして、ソロですが、ジミンも発売予定。
 
BTSのメンバーは入隊中とは思えないほど、ホント次々に精力的に新譜を発表しますね。収録済みの映像などを見る限り、入念な準備を終えてから、入隊したのがよく分かります。こういう事前の計画性が、今後の後輩たちの良きお手本となりそうです♪
 
 
 
はぁはぁ・・・ちょっと今月は遊び過ぎましたね(^_^;)
でも30日に一応?カムバック記事が間に合って良かったです~
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ