推しは元気な時に推せ! | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

【コメント】

けぽこさん…わたくしコロナに罹患してしまいました。何年も回避してきたのに、かかる時は案外あっさりですね。しかも病院も発熱外来もオンライン診察も繋がらず恐ろしかったです。前に、あなたの状態でコロナになったら終わりだよとある意味脅されてはいましたが、とにかく高熱と咳がしんどすぎてもう4日も休んでる実感もないです。スマホは横に置いてありましたが投票系にも中々手も伸びず笑。これから頑張っていきます投票‼️ けぽこさんも感染症には充分気をつけてお過ごしくださいね しんどいので本当に。

 

 

今はコメントを送れるぐらいには「少し回復した」と、プラスに考えていいのかな?高熱と咳は辛いですね・・・心配です。

 

 

エリスって誰?ピロラって何?

 

って感じですが・・・ピュオーラなら知ってるんだけど|ω・)チラッ

 

 

私は幸い、まだ感染したことはないのですが、実は今年、暑くなる前?ぐらいから左耳が突発性難聴になりまして・・・この夏はずっと通院しておりました(^_^;)

 

音楽好きなのに聴覚系の病気になってしまい、けっこう凹んで辛い感じだったのですが(しかも今年暑すぎません?難聴と暑さにやられ、ヘロヘロな2023年夏)、でも今はお薬のおかげで、ブログに書けるぐらい回復して来ています♪

 

先日もミステリー好きの母に誘われ、映画『ミステリと言う勿れ』を見て来ました!

 

しかも「SAION」ってゆー、最新の音響にこだわったカスタムスピーカー搭載のシアターで見ることになって、「大丈夫かな?」と、少し心配しながら行ったのですが・・・楽しく鑑賞することができて、ホッとしています。良い気分転換にもなりました(^^♪
 

これからどんどん秋らしくなって、もっと過ごしやすくなったら、耳の調子も早く回復するのでは~♪と、期待しています。

 

 

>スマホは横に置いてありましたが投票系にも中々手も伸びず笑。これから頑張っていきます投票‼️

 

今はちょっとだけ「推し活」は休憩して(他のファンの皆さんにお願いして)、しっかり休んで下さいね~回復してから、またバリバリ応援しましょう♪きっと推し君たちもそう願ってますよ!!

 

私も今は無理して音楽を聴くことはせず(本当は1番の気分転換だったのですが・・・あせる)また調子が回復したら、推そうと思ってます。ま、長いアイドル推し人生、そういう時もありますよね~

 

 

 

<追記>

 

映画の主題歌をKingGnuが担当していたのですが、母が

 

 

 

 

宇多田だ。

 

 

って言ったので、私より耳が心配になった今日この頃です|д゚)チラッ

 

現場からは以上です。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村