5年目へ | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

2017年の4月にアメブロに引越してから、今日で丸4年、5年目に突入します。

ブログ開始としては、7年目に突入します(^^♪

 

 

【コメント】

けぽこさんこんばんは。 新年度が始まりましたね♪ 私は4月から社会人になりました。 慣れないことばかりで毎日クタクタです・・・ 1日の終わりに、けぽこんさんのブログを拝読することが楽しみです^^ 花冷えする日もありますので、お体大切になさってください。

 

 

新社会人さんなんですね、おめでとうございます(^^♪

 

いくつになっても、何度経験しても、「新」と付くものは、ドキドキ、緊張の連続なので、コメントを読んでいて、私も思い出してドキドキしました。

 


今年の「新〇〇」さんの方々は特に、コロナ禍での就職活動、受験生生活だったと思い、通常でも大変な中、さらに大変だったと思います。また、この1年、世界中の人々にとって、それぞれのドラマがあったと思います。

 

 

まだコロナは継続中ですが、というか、またまたまた「緊急事態宣言」ということで・・・なんとも(+_+)

 

 

本年度の受験生、就活生さんたちも、苦労はまだ続きそうですが、いつか

 

 

 

〇〇の時、コロナが流行って大変だったんだよね~

 


 

なんて、思い出話になる日が、1日でも早く来ることを願っています。

 

 

 

生活は日々、変化していますが、このブログは変わらず「いつも通り」な感じで、5年目も更新していきたいと思っております。

 

来年の「6年目」突入記事では、もっと明るい話題で更新できることを願って・・・


 

訪問、いつもありがとうございます。

更新の励みになります!(^^)!