2021年1月デビュー組 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

1月の新人さんのご紹介。

 

 

<1月>

11 T1419(日韓同時デビュー、MOMOLAND弟グループ)

12 ソン・ヘリ(HAERI)(米カリフォルニア出身 女性ソロ歌手)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

11 T1419(日韓同時デビュー、MOMOLAND弟グループ)

 

まずは、去年からすでにデビュー絶賛広報中だった、「T1419」が正式デビューしました。

いきなりの日韓同時デビュー(米デビューも予定)ということで、日本人メンバーの割合も多く、MOMOLANDの弟グループとして、事務所を背負っていく存在です。

過去記事参照 → ★ 2020.12月カムバック予定一覧

 

 

「同時」デビューですから、当然ながら、韓国版・日本語版、両方のバージョンがリリースされています。タイトル「ASURABALBALTA」、アスラバルバルタと読み、「アブラカダブラ」的な、願いが叶う呪文のような言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

12 ソン・ヘリ(HAERI)(米カリフォルニア出身 女性ソロ歌手)

 

97年生まれ、アメリカ・カリフォルニア出身の女性ソロ歌手です。

K-POP界は今、アイドルグループとトロットが全盛なので、こういうシンガーソングライターの歌手は難しい面もあるでしょうが、音源チャートでの評価が上がれば、どんどんジャンルとして人気も出て行くでしょうね。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

「緊急事態宣言」が来月7日まで延長されましたね、10都府県だそうで、うちの訪問者さんの中にも、この都市内にお住まいの方も多くいらっしゃると思います。

 


日本は4月が新年度なので、4月には、新入生、新社会人、などなど、感染者も減って、少しでも明るく「2021年度」がスタートすることを、今はただ願いたいです。

 


コメントで私の体調など、気遣いのメッセージを添えて下さる方もいらっしゃいます。いつもありがとうございます(^_^)


今月を過ぎれば、寒さも和らぎますよね、暖かくして体調には十分、お互い気を付けましょうね。


 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村