2019.2月第2週 週間チャート結果 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

過去記事参照 → ★ 2019.2月カムバック予定一覧

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

2月第2週 週間チャート結果

 

<音盤>

1位 SEVENTEEN YOU MADE MY DAWN

2位 防弾少年団 LOVE YOURSELF 結 `Answer

3位 ASTRO All Light

4位 防弾少年団 花様年華 Young Forever

5位 ONF WE MUST LOVE

 

<音源>
1位 Woody 이 노래가 클럽에서 나온다면 (Fire up)
2位 M.C The Max 넘쳐흘러(After You’ve Gone)
3位 チョンハ もう12時
4位 イ・ソラ feat SUGA of BTS 신청곡(Song request)
5位 Paul Kim 초록빛(Traffic Light)
 
----------------------------------------
 
音源も音盤も順位の変動は多少あれど、顔ぶれは以前と変わらずでした。
 
唯一、初登場だったのが、ONF

 

 

 

↓前回のLAで撮影された(LALALAランドスタッフ)のもお金かかってそーでしたが、今回の制作費もすごそうです。ONFはMVに高級感と映画のようなスケールがありますよね。メンバーが借金背負ってないかな?と思うのは、無駄な心配でしょうか(^_^;)
 

 

 

 

先輩のB1A4やOH MY GIRLのMVにはあまり感じたことなかったので、やはりそれだけ事務所が彼らに「社運」をかけている証拠なんだと思います(^_^)
 
 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ