ガネーシャを探して | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 
無事に帰国しております(^_^)
あまりに豪遊し過ぎて、日常生活に戻るリハビリ中です(笑)
 

 
 
『幸福の神様』ガネーシャを探して~ご利益あるかな?(お土産に母と色違いの像を買いました)※あらゆる障害を除去し成功に導く、商売繫盛、学問、芸術、病、万能の神として人気のゾウさんに似た神様♪

 
とても楽しい旅でした。
シンガポールの方はみなさんとっても優しくて、ちょっと立ち止まってるだけでも(「次どこ行く?」と相談してるだけ)、「道に迷ったの?」とか声をかけて下さるので、ビックリしました。
 
友達と行くのとはまた違う、良い旅でした(^_^)
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村