2019年1月デビュー組 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

1月が終わったので、1月デビュー組をまとめて紹介します(^_^)

※要望があったのでMV貼ることにしました。

 

過去記事参照 → ★ 2019年デビュー組 一覧

 

 

<2019年 1月>

 

4 M.O.N.T(「MIX NINE」出演3人組ボーイズグループ) 

 

 

 

9 ONEUS(MAMAMOOの弟グループ) 

 

 

 

9 VERIVERY(VIXXの弟グループ) 

 

 

 

9 P.L.T(有名作曲家プロデュース&ダンスはBTS振付師が参加)

 

 

 

21 Cherry Bullet(AOAの妹グループ)

 

 

 

21 MustB(「MustMent」からの第1号歌手)

 

 

過去記事で「バックダンサー」さんについてのコメントがありましたけど、まさにココのメンバーがそれについて語っていたので、インタビューを載せときます。過去記事参照 → ★ バックダンサーについて

 

<シフは防弾少年団のバックダンサー経験者>

シフは「防弾少年団先輩の振り付け師と、僕が以前所属していた事務所の専任講師が同じ先生でした。その先生にバックダンサーに誘われ、防弾少年団先輩のバックダンサーを務めたことがあります。」と語る。シフはバックダンサーになった経緯として、練習生生活が上手く行かず、一時はアイドルを諦めたとして「事務所を退所し、遊んでいたらどんどん太りました。でも先生にバックダンサーに誘ってもらうようになって、防弾少年団先輩の舞台に立つようになり、「2018 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」ではオリンピック体操競技場での大きなステージにも立ち、観客もたくさんいました。舞台が終わった後の歓声は今でも聞こえて来るようです。音楽番組にも多数出演し、先輩の舞台は素晴らしく、僕もまた再びアイドルとして始めようと思いました。

 

↓たぶんこの舞台のことかと。

 

 

 

 

 

どのグループもまだデビューほやほやです。2曲目も出ないまま消える新人歌手も多いので(←言い方www)せっかくMVも貼ったので、見たら気に入るかも?ですから、MV見て下さい(^_^)

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村