2018.3月カムバック予定一覧 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

<日程未定組>
NCT
WINNER
チャン・ムンボク(プロデュース101)
 
<日程確定組>
 
第1週
5 iKON
7 MAMAMOO
8 Heize
8 イルフン(BTOB)
 

第2週
12 GOT7
12 April
14 NCT 2018
15 UP10TION
16 BIGBANG(未発表曲サプライズ発売)
 

第3週
19 Wanna One 
21 プソクスン(SEVENTEENユニット)

 
第4週
25 Stray Kids(JYP新人デビュー)
26 MONSTA X
28 東方神起
28 Samuel
 

※この記事はカムバ日程が決まり次第、加筆します。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
平昌オリンピックも今日が閉会式ですね、EXOはどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?2曲歌うとかって聞いたけど、開始時間も夜なので、衣装も気になるところです。モコモコの山男みたいな衣装で出て来たら笑っちゃいそうwww(CLさんの衣装は更にもっとキニナル件について)

 

<予想気温>

閉会式が行われる25日午後7時から10時は平昌オリンピックスタジアム周辺は雲が多く、気温はマイナス4度からマイナス2度程度(程度なのか?www)体感温度はマイナス9度からマイナス5度程度(程度なのか?2www)になる見通しだ。この予想気温はほぼ開会式と同様になる予定で、酷寒ではない予想。

 

「酷寒」って何度からのことなんでしょうか?私には体感マイナス9度も、十分に酷寒に思えるんだけど( ̄□ ̄;)

 

 
ちょうど閉会式の前週からカムバックも活発になって来ており(CLCとNCT Uの新曲が好きです♪)、今週からはもっと活発になって来ますね、更に3月に入れば、現時点で既に隔週ごとに「1位候補者」がカムバックを発表しており、どんどん隙間が無くなって来ております。
 
特にWanna Oneが3週と発表したので、NCTがどこに入るのか?が気になって仕方ない私(Wanna Oneはその後の週もランキングに残るので)今年のNCTは気合いも違うようですし、今回のカムバは期待大!もちろん、Wanna Oneのモンスター記録更新も期待しています。昨年の成績がビギナーズラックでは無かったことを証明する、大事な2作目ですね(^_^)
 

さらにGOT7もWINNERもいるし、今後はさらに他のアーティストも発表して行くと思われ、正月、オリンピック、旧正月、と、年明けのイベント期間から一転、カムバ組が慌ただしくなる春が近づいてます≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村