久方ぶりです! | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんは\(^▽^)/!






お久しぶりになってしまって申し訳ないです~あせる



え、お前誰だよってはてなマーク



すいませんしおりです←



なうではちょこちょこ活動してたのですが記事は久々になってしまいました(^▽^;)



皆さん今日はなんの日でしょうか?????



そう!!!!!(考える暇なしw)



クリスマスイヴだ~ヾ(@°▽°@)ノ


と書いていたのは昨日の話でww



クリスマスじゃ~!!!





いやいやそんなことより!!!!!





私が更新しないあいだにソシちゃんたちがまたなんかどえらいことに



なってるよっちゅう話ですわ!!!!!!ww



まあとりあえず順番にいじりますか!!


さあまずはテヨンさん。


しおりものがたり。

とりあえず…ズボン履こうか。←


え、履いてるのこれ??ww


おばちゃん見えへんわえっへん!!フン


にしてもテヨちゃんなんか


ぱみゅぱみゅ化してね(・∀・)?


つーけまつーけま♪ってゆうBGMが聞こえるのは私だけか、そうか。(なんの納得w



もうひとつのテヨちゃんはというと…


しおりものがたり。
目の上にニキビできてるよヘ(゚∀゚*)ノアヘ


このテヨちゃん個人的にものすごく好きなのです♡


Tシャツは嫁(パニ子さん)の座右の銘である「Today is My Day」にあやかっているのか、そうか。(だから何



続いてジェシカさん。


しおりものがたり。
ちょwwブラジャーじゃんww下着じゃんww


またズボン履いてないじゃんww


私が好きなやつじゃん(おい


しかも「ねれーしょん」ってなんだよ←


ま、この疑問は瞬時に解決したが(笑)



しおりものがたり。
スイートポイズンってどんな毒ですか(・∀・)?


え、絶対おいしいやん。え、絶対おいしいやん。←


シカ嬢のスイートポイズン!!ってポケモンとかででて…こないか。(黙



さあお次はソニちゃん。



しおりものがたり。
すんぎゅだと理解するのに時間がかかってしまった件ww


キャップの「SUNNY」を見るまで誰かわからんかったZE( ̄▽+ ̄*)


もう最終消去法だったね←


ってゆうか馬乗りこなせすぎてて感動。



しおりものがたり。
こう見るとすんぎゅだww


さっきのサジンがいつもと違いすぎたのか(笑)


そんなおめめで見られたら…なにが欲しいんや?←ぇ


おっちゃん買うたろ!!ww



さあそしてぱに子さん。



しおりものがたり。
ナイス目力!!ビバ☆おかっぱ!!←


そしてちらっとお目見えしてる骨盤がさらによし( ̄▽+ ̄*)キラッ


首筋がもう最高に最高。LOVEがなければなお良し。


誰が座敷わらしや!ぇ


こんな座敷わらしやったら全然住み着いててくださって大丈夫ですよ、えぇ。(何




しおりものがたり。
もう今にもLet's Go そ~すぃ~Let's Go!!とか言い出しそう(笑)


ファンキーだね!みよんさんらしいね!


にしても眼力がすごいね棒人間ww


違う世界に吸い込まれそうだね( ・∀・) !



はい、お次…姐さん。


しおりものがたり。
これぞファンキーの極み(゜д゜;)!!


みよんさんもなかなかファンキーやったけど姐さんやわやっぱりww


ワイルド=みよんさん


ファンキー=姐さん


うん、これでいいこれでいいキラーん




しおりものがたり。
この髪色普通の美容院でもできんのかな?(素朴な疑問w)


髪の毛レインボーにしてくださいって言ったらできんのか?ww


やってみたい!…とは思わないが(笑)


にしてもみんな振り返りは反則やって(((( ;°Д°))))


可愛いに決まってんだから!!ww



では次!ユリちゃん。


しおりものがたり。
なんかもう素敵すぎて素敵。←え


お顔はもちろんのことお腹とかお腹とかお腹とか…(おい


へその下のほくろとかへその下のほくろとかへその下のほくろとかww

てゆうかみんなそんなにお腹だしちゃってたら…


ポンポン冷えるよ(°д°;)




しおりものがたり。
お金まき上げられるのかと思った、すみません。


「おい、2万。」とか言いそうな雰囲気ww


でもその中にも美しさは健在( ̄▽+ ̄*)!!


そしていつもより色白に見えるのは私だけか、そうか。(さっきからw




続いてはスヨンちゃん。



しおりものがたり。
か、かっこいい…(((( ;°Д°))))!!ガタガタ


「おい、5万。」とか言いそう←ぇ


ってゆうかズボンの股上浅くね(・∀・)?


私が履いたら…ってゆうか太すぎて履く段階でギブ。笑


そしてもう1枚がこれ重要ww



しおりものがたり。
貧乳界に革命起キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


世界の貧乳の皆様に希望感動を与えてくれました。ありがとう。


言いたいことはそれだけ。(え



次は…ユナちゃん。



しおりものがたり。
か、狩られるΣ(・ω・ノ)ノ!!!!


素敵です!!!!イムさん素敵です!!!!!


どこまでも着いていきます!!!!!!!


大!好き!です!!!(落ち着けw




しおりものがたり。
「あなたのおへそが愛しすぎて、冬。」



はい、1曲できたww


このサジン可愛すぎてもう気持てぃが張り裂けそうですが←


こんな真顔でみかん持ってるあなたが


大!好き!です!!!



ユナさんで語ると止まりそうにないのでラストいきます(笑)


ラストは…ソヒョナ。



しおりものがたり。
ついにキタカ…。反抗期がww


靴下片っぽしか履かないあたりが反抗期だよね(・∀・)←違う?ww


あ、太もものモンモン?たはっ!そうか!そうだよね!(何


オンマ曰く、もう清純ピュアマンネに戻ってるそうなので心配はいらないとのことです!!w




しおりものがたり。
シャツきょわいよww


目から血でてるよ(笑)


いやーでもやっぱり可愛いですね♡美しいですね♡


たとえ目ん玉から血が出ているTシャツを着ていてもうつくしいものは美しい。




はいそして最後に…



しおりものがたり。
・完全にきゃりー化テヨンさん。

・恐竜を片手でなおかつドヤ顔で捕らえるジェシカさん。

・埋もれてて気づかなかったよスンギュさん。

・足の角度これ大切ミヨンさん。

・「仕留めてきたぜ。」とヒョヨンさん。

・死んでる馬をさらに殴ろうとするユリや。←

・細すぎてあばらがすけすけなスヨンさん。

・「おい、全財産。」「…はい!」なユナさん。

・恐竜に頭を食われるソヒョンさん。




いやー楽しいね!愉快だね!




また新しいサジンがあっぷされてましたが今日はこのへんでやめときますねww



しおりものがたり。
最高のサプライズをありがとう☆★☆




サボりすぎててすみませんっした!!!!!!!!!!ww


もうPCへの倦怠期も払拭できたので更新頑張ります(`・ω・´)ゞ笑


そしてそんな私ですが最近Twitterを本格始動させましたキラーん!!


ずっと見る専門だったんですけどこの度わたくし巷で噂のiPhone5に携帯


変えましてですね…ガラケーよりも格段に使いやすくなったので本格的に


はじめてみようかと思いまして…


ということでアカウントが@20shioriです!!


よかったらフォローしてくださいね^^♪


では今日はこのへんで…


あんにょんっバイバイ




しおりものがたり。
クリスマスイヴにこの子達のぷいんぷいんが見られるなんて誰が思っただろうか。いや、誰も思わない。←








どろん!