キノコになぁれ~ | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜



しおりものがたり。
みんなキノコになぁれぇ~キノコになぁれぇ~





なんだなんだww




なにが起こるんやwww






しおりものがたり。
やぁっ♪♪







ぼわぁ~ん(もくもくもくもく…









しおりものがたり。
だぁーーーーーん!!!!!!!





ぎょっΣ(・ω・ノ)ノ!




え、嘘やろ!?



しかもしっくりきてんのすんぎゅだけやん!!ww



てゆうか1番奥誰よww





しおりものがたり。
ユ:似合う??




ユリちゃん気に入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!ww



これはこれで似合ってるよ、うん(笑)




しおりものがたり。
ふふ…満足満足♪





しおりものがたり。
ヒョ:こるぁい!戻さんかぁい!!

ソ:ひぃぃぃっ!!!はい!はいぃぃ!!






しおりものがたり。
あーぁ、戻っちゃったよ。



け、結構気に入ってたんやユリちゃん(笑)



いやーいきなりソニちゃんはなにをしでかすんかと思えばみんなキノコ時代なっちゃったww












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。




みなさんこんばんはww



いやーなんかすいません出だしから←



ネタがね…ネタがあせる



最近みなさんのブログもろくに拝見できてなくって申し訳ないです…ガクリ



更新率の低下と同時に閲覧数の減少がはんぱないっすww



そりゃ更新しやんかったら誰も見いひんわな棒人間



そんなこんなで昨日バイト先でスヨンちゃんもらいました(何



しおりものがたり。
ね?ww



不二家のキャンペーンの余り物勝手にパクってきちゃいました(コラ



明日から使わせていただくわ( ̄▽+ ̄*)



いやー最近ねぇ~つくづく思うのはね~



しおりものがたり。
前髪って重要よね(・∀・)!!



って話ですww


ソヒョたん…前髪…ちぇごえすとじゃん。


※ちぇごえすと…韓国語の「ちぇご(最高)」の英語の最上級estをつけた語。




ソヒョたんだけでなく…



しおりものがたり。
シカ嬢も…



しおりものがたり。
スヨ姐も…



しおりものがたり。
パニ山そんべんにむも…



しおりものがたり。
テヨちゃんも…




前髪がちぇごえすとヘ(゚∀゚*)ノウキャキャ





しおりものがたり。

ユナちゃんは…



ランデビや雑誌撮影の時のぱっつんもめちゃくちゃ好きやったんですけど


私はユナちゃんに限っては前髪ないほうが好きかも…←


あくまで私の好みですけどww



ちょっと前髪画像の選出と加工に時間使いすぎてもうこんな時間になってしまった叫び(笑)


今日はこのへんでお暇させていただきやすm(_ _ )m


ではっバイバイ



しおりものがたり。
食神コンビ食べ物のこととなるととりあえず強運。





どろんっ