GINZA IDOL FESTIVAL | チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

リップシンクコントとYouTubeと音楽活動してるニューハーフ型アンドロイド♡海外ドラマと旅行とグルメと猫が好き☆

おはよう晴れ

今日は片頭痛チゲ子ですあせる

頭痛薬飲んだけど効かないのー笑い泣き

で、すっかりブログ放置ごめんなさいm(__)m

 

2/12のSIFで足くじいちゃって笑い泣き

歩けなくて、ずっと引きこもり状態だったのー

やっと近所ならゆっくり歩いていけるようになったよクラッカー

自転車だと足に体重かからないから

移動が楽ってことに気付いた今日この頃w

あー早く治してダンス練習とかしなければ!

 

話は変わって

去年6月から出演させて頂いてた

アキバアイドルフェスティバルが12月で終わっちゃってアセアセ

 

AIF終了後に秋葉原SIXTEENだけで

SIXTEEN IDOL FESTIVALやってたのも

閉店に伴い終わっちゃってアセアセ

 

ぎゃー月1イベントが無くなっちゃったえーん

って悲しんでたんですけど~

な、な、なんと!

銀座に場所を移してイベント続行ですってクラッカー

 

その名も

GINZA IDOL FESTIVAL

銀座って付くだけで豪華キラキラって思っちゃうチゲ子w

3/12(日) GINZA IDOL FESTIVAL 

会場:銀座トリカブト (銀座5丁目10−10) 

¥500+1D

時間は多分21時前後の予定です。

タイムテーブルわかり次第お知らせします

 

↓↓チゲ子のTwitterもチェックしてみてね

https://twitter.com/chigekonh

銀座4丁目駅から近ーい!

 

チゲ子のライブ興味あるけどっていう

チゲ子初心者の皆さま星

500円+1Dで銀座で見れちゃうので

来ちゃってもいいんだよラブラブ

 

予約は必要ないので

会場の受付で「チゲ子」って言ってね唇

待ってまーす爆笑