SIXTEEN IDOL FESTIVAL~さよならSIXTEEN~ありがとうございました♡ | チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

リップシンクコントとYouTubeと音楽活動してるニューハーフ型アンドロイド♡海外ドラマと旅行とグルメと猫が好き☆

2/12 SIXTEEN IDOL FESTIVAL
~さよならSIXTEEN~
@秋葉原SIXTEEN
お客様、出演者様、スタッフ様、ロンリーさん
ありがとうございましたハート
去年の6月から毎月出演させて頂いてた
秋葉原SIXTEENが閉店しちゃうので
チゲ子最後のSIXTEENライブでしたショボーン悲しい
この楽屋も使うの最後~
ここで色んな出演者さん達と知り合って仲良くなれた思い出の場所なの
今回はチゲ子&うぃんの2人で出演でした
2人の時はこのフリフリお揃い衣装ふんわりリボン
お写真頂きました!ありがとうございますハート
下の写真はネタで初めてお客さんイジリしてみたよー
今回は芸人の平本元気さんが餌食になりましたw
バレンタインデー近いという事で
曲に合わせて口にアホほどチョコ入れてくやーつ
平本さん、ご協力ありがとうございましたm(__)mごめんねアセアセ
チャマタソ。さん&最先端ガールズさん
 
チャマさんにSIXTEENイベント誘って頂いて
こんなにも長く、しかもアイドルの聖地秋葉原でライブするとは
思ってもいなかったので、本当ありがたいです乙女のトキメキ感謝
 
最先端ガールズさんはイベントご一緒が多くて
なんかもう家族な感じw
今回ベッティーちゃんが研究生からメンバーに昇格だったよ
おめでとうクラッカー
如月リリアちゃん
ミュージカルライブは不思議な世界だけど楽しい星
そして可愛いふんわりリボンTHEアイドルだなーリリアちゃん
SIXTEENと言えば舞ちゃんじゃない!?
どすこいシスターズの四ノ宮舞ちゃん
今回はパンダの衣装着てたよパンダ
鎖みたいなネックレスなんだってw
舞ちゃん捕まーえた星
武井直紀くん
差し入れのチョコドーナツありがとうハート
 
SIXTEEN最後のライブも楽しかったルンルン
ありがとうSIXTEEN!
さよならSIXTEEN笑い泣き
 
で、事件よ!!
ライブ中に段差で足グキってやっちゃったのタラー
しかも始まったばかりのネタ途中だったから
「ヤバっこれ曲踊られへんのちゃう?」って焦ったけど
ちょっと痛いけど踊れたし最後まで乗り切れたキラキラ
足に意識がいっちゃって、ちゃんとできてたのかは謎アセアセ
 
チェキ会もちょっと痛いなーくらいで平気だったんだけど
帰りの電車で痛さがやってきたガーン
最寄駅から家までが痛すぎて地獄だったー
 
翌日病院行ったら骨折はしてなかったけど
足固定で3週間病院
痛くて歩けなくて家での移動は四つん這いだったよアセアセ
今は痛さは大分なくなってきたんだけど
まだ家から出れなくて つたえ歩き足
 
普通に歩けるって幸せね
って思う今日この頃w
あー早く治りますように星