いよいよSMTM6 | KPOPとか好きなモノの感想

KPOPとか好きなモノの感想

気に入ったものをてきとーに書いてます

ほとんどMVや番組の感想しか書いてないブログですw


いよいよ
明日、SMTM6始まりますね!

ホント楽しみだな~~爆笑



なんつったって
PDが豪華ピンクハートピンクハートピンクハート爆笑


DOK2&ジェボムチームハートZICO&Deanチーム

やばいっしょピンクハートイエローハート

(あとの2組のPDは今んとこ興味薄です。。。
始まったら変わるだろうけどチュー)




参加者では。。。


私が1番、注目てか応援したいのは
VMCの秘蔵っ子(たぶん)
BIGONEハート



Bigoneことデイルラブラブらぶです(*´∀`*)ノ←気が多いな




スラムダンクの流川をタイトルにしたステキ曲に惚れましたグリーンハートチュー

Rukawa


高校ラッパーにDeepflowさんをはじめとしたVMCメンバーが出てたときにSMTM6デイルの出演有りうるかも!!
と、淡い期待をしてたけど、本当に出演してくれて嬉しいですラブラブラブ



SMTM6で活躍してくれるはず!!!


最近、発表した曲がかっこいいんですもの


Cream


元アイドルで顔もかわいいし、愛嬌もあるし
大人気になる予感!星キラキラ



次に注目したいのはやはり..
高校ラッパー優勝者の
ヤン・ホンウォンブルーハート(YoungB)よね!

顔もかわいいし、実力者よね

先日やってたSMTM6スペシャルでアメリカのゲストPDスウィス・ビーツ(よく知らないからググったらDMX、Eveが所属してたとこの専属音楽プロデューサーとかしてた人なのか。。大物!!ラッパー兼音楽プロデューサーって人だね。アリシアキーズと結婚してんだねーびっくり)が優勝候補にあげてたもんね!

ホンウォンよ!あんた、まじスゲーよ
ホンウォンがいったいどこまで上り詰めるか見たいですねっキラキラ

ホンウォンといえばこの曲星星





それから、
こちらも高校ラッパーに出てた
チェ・ソヒョンくんグリーンハート

彼のラップ好きだなーラブ上手いしね!

人柄も良いしキラキラ(たぶん)
動物好きのようだしニコ爆笑ニコニコ(笑)


かっこいいラブハート




あと、ホンウォンも参加してるDickidsクルーからも何人か出てるようで注目です星

まずは、
高校ラッパーでもなかなか活躍していた
ユン・ビョンホことbullydabastard
これインスタに上がってたけどネタバレ?(笑)

今回は一次予選パスしたのかな、よかったねウインク



それから、
高校ラッパーには出場してないようだけど、
観客席でイ・スリンと一緒にいて気になってた可愛い子
キムゴナことAgunuたんブルーハート

マニキュアしたりパールのネックレスつけてたりするからなのか、
ホンウォンに女の子好きやったん?!って驚かれてた(笑)

CLちゃんのファンらしく、どことなくCLちゃんに似てるような(笑)
組合いの方赤薔薇だったらいいけど、きっと単なるノンケでしょうな。。。←

ゴナちゃん可愛いし曲もなかなかイイし頑張ってほしいなウインク



100YA 

ゴナちゃんの曲で一番お気に入りですハート


Dickidsのリーダー
イ・スリンは昨日のインスタライブでSMTM6には出てへんとか言ってたけど。。???


スペシャルにもバッチリ映ってたが?
落ちたん???
Dickidsメンバーたちの付き添いなだけ??
ナゾです
ま、明日わかるやろというとこで。



あ、それからDickidsの紅一点
Bryn
出るんだよね???


彼女なんとなくけっこう活躍できそう!星




声がいいよねグッ




勿論、有名どころやリベンジ組も注目ですよおねがい

DoubleK兄さんも気になるし、
HashSwan、Microdot、ハネくん、Junoflo、オルティ、ミョンド、ノクサル、BoiB、ペノメコ、パンチネロとかとか!


女性ラッパーも注目ですねチュー
truedyちゃん、アメリカ組の金髪の女性(名前調べろよw)、
高校ラッパーに出てた男子ぽい女の子も出てたような?茶髪のポニーテール青の服の女の子も気になったな~


この画像ステキに編集してあるねラブ
ジュノとスワンブルーハート
二人ともシーズン5ではなんか府に落ちない感じだったから、
今回は思う存分活躍してほしいです星



あと、
シーズン4に出てたNewChampも気になるな~(顔が好み!ラップは微妙..w)
Dex、Newchamp、イ・スリン 
この三人同じ事務所なんかな?たぶん

あと、Kiddkingな
スワンやソヒョンくんと仲良しで、シーズン5で毬栗小僧ぽかった子w(3次でCJAMMと対戦した)
今回は目立てるといいね!黄色い花

あと、高校ラッパーでえんこうwで降板したチャン・ヨンジュンも出るんかな?
ラップはなかなかだしちょっと気になるね~
 


いろいろ気になる人いて楽しみだなーブルーハートグリーンハートブルーハート





あと、アイドルでUNIQのスンヨンとTeentopのチャンジョ
仲良しなんかな?ニコニコ

二人ともラップ上手やし期待できるでしょう星




あと、historyのジェホも出るんじゃなかったっけ???
なんでインスタ名前がNanoになったの?謎




あと、面白そうなのが
シーズン5で変なレゲエ風なの歌って落ちてしまった人とかWWW
ここまで来るとちょっと応援したいよねwww
(スペシャルで司会者ディンディン&ジジョがあの脱落シーンをめっちゃ茶化しててワロタ)


古い人(言い方わるいかあせる)繋がりで、
ディギリさんが出場してたのビビった!!

この人は私の中で、このイメージで止まってる


My Friend

この曲めっちゃ好きだった~~


どうせなら、
同じHoneyFamilyだったキルさんが出てたシーズン5で出てくれたら、もっと面白ろそうやったのにな(笑)


ハニーファミリーいうたらこれ聞きたくなった


ナムジャイヤギ (男の話)
なんでキルさん前歯ないの???こえーよw
ドレッドがディギリさんかな?



ベテランさんにも頑張ってほしいな!!!

ハニーファミリーとかよりは新しいけど。。
P.typeさんやdoublek兄さんとかねウインク星

うんうん照れ




楽しみすぎてウキウキブルーハーツラブラブグリーンハーツ爆笑