ONEくんデビュー! | KPOPとか好きなモノの感想

KPOPとか好きなモノの感想

気に入ったものをてきとーに書いてます

ほとんどMVや番組の感想しか書いてないブログですw





やっとかーーえーん

エイプリルフールのやつでデビューも結局、嘘だったのかと思ってた



よかったねピンクハートグリーンハート




ONEを直接迎え入れたヤン・ヒョンソク代表は2年間、ONEの作詞、作曲の能力を引き出すことに力を入れた。また「1PUNCH」と「SHOW ME THE MONEY」で見せてこなかったONE本来の魅力と特色を探そうと努力し、その結果がついに7月11日に初めて公開される。

果たしてYGで2年間準備したONEはどのように、どれほど変わったのだろうか。

YGは「これまでのONEのイメージを考えれば、新曲の方向を予想することは難しいと思う。みんなの予想が外れる音楽になると思う」とコメントし、期待を高めている。

予想が外れるとは???
ちょっとこわいね。。。ドキドキ

YGは、今年上半期だけで楽童ミュージシャン、Sechs Kies、WINNER、PSY(サイ)、BIGBANGのG-DRAGON、BLACK PINKまで大型ミュージシャンが活動し、音楽ランキングを総なめにしただけに、YGが下半期初めて活動を再開するアーティストとしてONEを選んだのはそれだけONEへの期待が高いことを意味する。

ふむふむ、そうなんだ~~チュー


YGは本日から7月11日までの約2週間、多数の予告イメージを順次公開する予定だと発表し、ONEのソロデビューの準備に万全を期しているとみられる。

楽しみだな~~爆笑イエローハート星ラブラブグリーンハーツ





ONEくん♡

ほんと美男子やな~






高校の制服ぽいね
美少年赤薔薇ピンク薔薇キラキラ




世代交代したK-popが個人的に全然好みでなくて、興味失ってたところに

このMVを見て、
また復活することができました星


やっぱold最高だね♥
とくにドレット&ファッションが好き♡♡♡


SMTMも楽しめるようになったし


ONEくんにありがとう♥と言いたいです




YGから期待されながらのデビュー
もう成功まちがいないよね


(punchことサムエルも活躍してほしい♡)