🐰JUNG KOOKむらさき音符Seven
ダンプラBehindきたピンクハート

 

ARMYに素敵なダンス見せたいっておねがい

一生懸命ダンス練習してるグクの姿が

カワイイやらラブラブカッコいいやらラブラブ

もぉ〜 愛おしくて...ドキドキ

 

 

グクのダンスも上手で大好きラブ

(歌も声も顔も...結局ぜんぶw)

なんなら

ダンサーさん達よりダンスの先生より

グクが1番上手いんじゃないかとラブラブ

そう思わな〜いはてなマーク(誰に聞いてる?笑)

 

 

 

そしてこっちもラブ

JUNG KOOK♥️Calvin Klein気づき

 

 

 

 

 

妖艶でしなやかで✨

まるでグクじゃないみたいだねニコニコ

 

それにしても、

肌見せすぎじゃーないですかね、ぐぅたん🫣

 

 

(*ˊᵕˋ*)ラブラブ

 

 

 

かっこヨグラサンラブラブ

 

 

 

 可愛いがいっぱいニコニコラブラブラブラブ

 

 

魅力的なグクがたくさんだけどラブ

 

でも、

やっぱりこの頃、このときのジョンハンに

似てるよね(髪型)爆笑

 

 
 
 
 
...好き目がハートキューン

 

 

 

 

シュガヒョンのソロコンステージで、

緊張して上手く歌えず悔やむグク笑い泣き

全然そんなことないのにね音譜

ユンギも(兵役)そろそろなのか...🥲

 

 

 

そうそうおいで ユンギといえば、

グクがゲストの回のシュチタロックグラス

ようやく見ましたよおねがい

 

 

 

 

 

6人のヒョンに可愛がられ育てられたグク🥲

グクが✉️お手紙読むシーンありましたね。

 

 

 

 

このときの過去記事でも見れます☟

 

それにしても収録中、

角ハイボールロックグラスよく飲むね〜

グクもユンギも(○゚ε゚○)プププ-

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、

今ごろですみません記事ですてへぺろ

 

BTSジョングクのステージにVが

サプライズ登場❗️(COSMOPOLITAN) 

 

 

見た時、ひぃ〜ラブってなったよ🥰

二人踊るシーンもっとたくさん見たかったね💜

 

 

 

 

待ってましたの飛び出すハート

 ミンギュとグクのSevenダンスチャレンジ

 

 

 

 

 

 こちらの

Yoghurt Shakeダンスチャレンジも飛び出すハート

私的に大喜びラブ

 ピリちゃん&ヘチャングリーンハーツ

 

 

 

でも...

インガで自分が1位とは思ってなく、

実際1位になったグクがお祝いのとき...

グクペンとしてはもちろん嬉しかったけど拍手

1位獲れなかったドリム達の表情ショボーン見てたら

涙ウルッとしてしまったのは... 内緒泣くうさぎ

ドリム(NCT DREAM)とグク、

どちらともの気持ち考えたら...

複雑な心境で、胸がギュッとなったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

2週間前の🐰Wラで泣いてしまったグク🥲✨

何度見ても私まで涙してしまうけど🥲

 

 

 

こちらのファンソングも

日本語訳にしてくださっていました💜

MKさん、ありがとうございます🙇‍♀️

 

ファンソング (Love Letters)の日本語訳にも

とっても感動だし🥺

グクの反応にもまた感動して泣いちゃう🥲

 

 

 

こういう優しい心を持った(涙もろくてネ)

グク大好き照れ

 

 

 

 

最近のテテも可愛くてラブラブラブ

(いつでも可愛い&カッコいいデス🐻♡)

 

 

ちょっとグクっぽいよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

NCTの RIIZEのソンチャンも、

待ってました泣くうさぎで可愛くておねがい

ダンスレベル高っアップ

 

 

あぁ、NCTコンで...

また会いたかったな🥲

 

 

 

 

またまた笑新大久保行きましたら、

チョンガーネ2階にマクユ爆笑グリーンハーツ

 

 

タッカンマリ韓国ランチ食べに行ったら

大好きむらさき音符Starlight 流れて嬉しいしニコニコ(テイル)

 

お肉切ってもらっている時ハサミ

ひたすらむらさき音符ピタカゲ流れてて、

ジヨペン二人とノリに乗っちゃうし爆笑

 

 

クッスンダンの生マッコリも、

タッカンマリ鍋シメの韓国うどんも

やっぱり美味しかったラブラブ

 

 

6年ぶりはてなマーク

まいうKORIAタッカンマリでしたウインク

 

 

 

新大久保来たのは、このとき以来笑

 

 

5ヶ月ぶりの新大久保照れ

 

まだまだバンタングッズがあるとはいえ...

 

 

ショップによっては、BT21グッズなど

半額以下のセールになってるところも

多くあって...驚き

 

BTSグッズよりも、

セブチ、スキズ、NCT、TREASURE

などのグッズの方がだいぶ増えていました。

(ヨジャグル分からずミアネ🙏)

 
BTSファンとして...グクペンとして...
なんか...
現実を見せられた気分だったショボーン

 

 
 
 
 
私は雑食なので、
逆に色々と複雑な気持ちにもなりますが昇天
そんな中(どんな中?!)
 

 

どうせまた当たるわけないと...

ダメ元でスキズ東京ドーム公演(指定席)

エントリーしましたが...

 

がっ( ゚д゚)!!

当選しました笑い泣き 去年から...ようやく😭

 

次男の彼女ちゃんと参戦なので、

ペンラ買ってあげようと思ったら...

えっ( ゚д゚)ピリピリ

 

こんな高いペンラ買えないよ滝汗

ここまで高価なペンライト初めて見たわ真顔

JYPさん、強気ねグラサン

どうしようかな...ペンラ2人分(¯―¯٥)

...


その後...

ちゃんと買いましたてへぺろ


JYPのダンボールで届いたよ笑


 

 スキズ✨ドームツアー日本セトリ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
10日間韓国渡韓して、
オタ活楽しんできた長男の彼女ちゃん
(トゥメでシズニでジミンペン)
からのぉソンムルニコニコ

日本ではほぼ買えない❓

眞露イズバッグ白ワインドキドキ

普通のチャミスルよりも甘味少なく

サラッとした飲み心地むらさき音符

とっても飲みやすくって気に入っちゃったニコニコ

 

 

 

で、私もトゥメですが🤣

誰ペンでしょう(○゚ε゚○)プププ-

 

はぁ〜  Kポ追いが忙しっ😵‍💫ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々書きましたがにっこり

最後に...

バンタンの神すぎるむらさき音符Japanese ver.

 

 

日本語カラオケだけど字幕もしっかりでOK

BTSが日本語上手に歌ってくれていることが

分かりやすいし、何より嬉しくなるラブラブ

(耳が悪い私には特にありがたい♡)

 

No.5の進撃の防弾

テテの「ニッコニッコニィ〜(*ˊᵕˋ*)」が

可愛くて仕方ない爆笑

 

LIVEでは特に大変だろうにカラオケ

歌もしっかり歌って、ダンスもして、

パフォーマンスして音譜

BTSってすごいなぁってつくづく思うわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Billboardライブ横浜へ

行って来ましたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

では、またねニコニコ

 

 

 

 

 

 画像や動画、YouTubeやTwitter(X)など

お借りしました♡