ラジモララ😙
と、
同じくらい耳に残る

クムシラコ😌




メンバーへの手紙メール。。


BTS沼堕ち始めの頃、
見て感動して、泣いて、、、
どんどん⤴︎バンタンが好きになった動画😢✨


特にナムさん手紙と、
テテの涙に大号泣しちゃった😭


しかし➰
海荒れてて、見てるこちらが船酔いしそうだったゲロー苦笑




グクが書いた手紙に、ナムさんも…
とってもグクを褒めて♡分かって♡くださってる笑い泣き
ナムさんいたから...
今のグクがあるのよネ😭✨
ナムさん♡ありがとう〰(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、日焼けグク…
かわゆいラブドキドキドキドキドキドキ








こちらも気づき









こちらは...メール

クムシラコ(それがなんだ)

みんな、なんてイイ子達なんだろ😢✨
感動いっぱいで…😭
3回泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。




テテの「クムシラコ❣️」に、
ジミンちゃん嬉しくて⤴︎
立ち上がって喜ぶジミンちゃん、
めっちゃ可愛い爆笑ラブラブ


クオズ愛ハートForever笑







そして、可愛すぎるマンネ達ラブラブラブ

ふつー、こんなトライアングル△で寝る⁉️
けっこう本気寝してるよね❓😪

なんて、可愛いんだろ〰😭ドキドキ
可愛すぎて涙出そうだわ😭 ←よく泣くなっ








私〰、正直言うと、、
今まで好きになったKポグループって、
必ず一人は「ちょっと苦手かも…」と
思うメンバーが居たりして😅
グループ全員大好きピンクハート
と、思えたグループ無いのよね。


でも、
バンタンって、、
みーんな大好きラブ💜


すごくとってもとっても大好きラブ




はぁ〰
BTSメンバーみんな良い子で...
困るぅ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート








YouTube動画&画像
お借りしました♡