オトナの遊び | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

みなさんこんにちは、最近は部活動でとても忙しいkpon11です。
さて、今日は我が家ネタを。








まあ、類は友を呼ぶというか
photo:01

最近なぜかチャリ仲間がウチにパーツとかフレームを持ち込む。気付くと鉄チャリフレームが四本








で、ヨパライしながらこうなるよな、磨きだしたりして
photo:02

綺麗になったら







何かやりたくなっちゃうよね、当然
photo:03

夜中だというのにさ










時々景気づけに
photo:04

こんな事やったりしてね









いいオトナなんだけど
photo:05

こんなダラダラ










そんで
photo:06

疲れ果ててこんな姿











まあ、でもこうやって組み上げた鉄チャリに乗ってくれる
photo:07

新入部員もいるわけで










まあ、ちょっとは誰かのためになってるかな
photo:08

いや、なってないな。ドロ沼に引きずり込んでるだけだ