日常を切り取り遊びする | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

皆さんこんにちは、冬の山チャリシーズンはがっつりパグズレイ遊びを堪能しているkpon11です。
さて、今日はiPhoneのアプリのハナシを。








最近のブームがこれ。
photo:01










photo:02











photo:03











photo:04










photo:06











インスタグラムというiPhone用の写真加工と共有ができるアプリ。








iPhoneで撮った写真をアナログ写真風のフィルターでフンイキのある加工をしてくれて、さらにそれをTwitterのように共有してくれる面白アプリ







何気ない日常を切り取ってみてもこれがけっこう絵になってしまうから面白い






iPhoneユーザーのかたは是非お試しを!







楽しもうチャリ遊び。クリックよろしくねん
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへにほんブログ村