始発に乗って山チャリだ | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

みなさんこんにちは。毎日寒いですね、でも山チャリには最高の季節です。







そんな訳で、始発電車に乗って
photo:01

山チャリしてきました






町田からだと始発の各停に
photo:02

40分も乗ってれば丹沢入り口、秦野駅に到着する










チャリを組み立て、コンビニで食糧を補給
photo:03

だんだん明るくなってくる







まずはウオーミングアップ
photo:04

かるーく階段を担ぎ上げ







てっぺんまで登ると
photo:05

富士山と目が合った









この景色があるから
photo:06

山チャリはやめられん









ほどなくして蓑毛に到着
photo:07

丹沢登山の玄関口だねここは









山チャリストとしても気合いでいかなくちゃ
photo:08

まあでも、ほとんど今日は押しと担ぎばかりなんだけどね










やっぱりパグズレイにSPDシューズは相性が合わないな
photo:09

道なき道を行くのがパグズレイのキャラクターに合ってるからさ








まあ、苦行の後には
photo:10

ダウンヒル!というご褒美があるんだけどね







シングルトラックは
photo:11

ええなぁ~







山を走るから山チャリじゃないんだよ
photo:12

どんな所でもチャリと一緒に行っちゃうから山チャリなんだよね。



にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ にほんブログ村