パグズレーで紅葉ライド | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。


みなさんこんにちは、チャリに乗っているといつも人からジロジロ見られることの多いkpon11です。











さて、今日は 変態バイクの王道、サーリー パグズレーで近所をプチ山チャリしてきました。

photo:01

こんなにぶっといタイヤだから知らない人からよく話しかけられます

















天気もいいし、ちようど紅葉が最高に綺麗な時だったから、

photo:02

こういう所を見つけたらすぐに
















行ってみるのだ。

photo:03

ま、まっ黄色だ。

















ここ町田市は少し走れば里山の風景がまだまだ残っている

photo:04

こんな場所が民家のそばに沢山あるのだ

















明日から12月だというのにまだそんなに寒くはない

photo:05

のどかだなー















こんな無人販売所があちこちにあるんだ

photo:06

そして安い
















手作りの梅干しを150円で買った

photo:07

食べてみたら塩気が強くなく、自分好みだった




















民家の脇をちょっと入れば

photo:08

晩秋を満喫できる























色とりどり

photo:09

これを素敵と感じる日本人の感性がステキ




















落ち葉を

photo:10

ひとりじめ




















パグズレーは舗装路を早く走るのは苦手

photo:11

でも砂浜だろうと、川の中だろうと、雪の上でもどこでも走れるんだ























こんな景色の中は

photo:12

早く走っちゃもったいないよ