東京湾一周 | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

東京湾一周してきました




クロモリロードで走ろうよ


ルートラボ

一周が約200Kmでほとんどが平坦だから大してキツくはないはずだったんだけど
千葉の市原~木更津あたりまでの向かい風には参った
平地で20km/h巡航がやっとなんだからね




んで、今日一番のハイライトはこれね


クロモリロードで走ろうよ


東京湾フェリー



アクアラインが値下げしたから利用客激減してしまったからねー


クロモリロードで走ろうよ


この先いつまで存続しているかわからないから乗るならいまのうちよ





金谷~久里浜まで約35分の船旅ですね


クロモリロードで走ろうよ


海はきもちいいな~




風は強いけど、なんというかこの開放感


クロモリロードで走ろうよ


思わずちょっと昼寝




自転車はこうやって輸送されます


クロモリロードで走ろうよ


手すりがちょうどいい具合についている






一応、軽車両ですからね


クロモリロードで走ろうよ


輪止めもしっかりとね




ガッツリ走りこむロングライドもいいけど、たまにはこんなマッタリするのもいいな
なんか、また夏に海水浴に来たくなってしまったよ
もちろんチャリ+フェリーでね


できることならずっと存続してほしいぞ


クロモリロードで走ろうよ

 東京湾フェリー


フェリーが大好きな方はクリックぷりーず
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村