♪ドミノ・ピザ様オープンセレモニー♪ | kplanning-blog

kplanning-blog

楽しんでもらえる
楽しみにしもらえるブログを目指して・・・

みなさん、こんにちはアップ

 

 

ご無沙汰中のケイプランニングですてへぺろ

 

 

いよいよ梅雨入りしましたねダウン

 

 

体にまとわりつくベタベタ感と、ジメジメした空気のこの時期が

 

 

1年の中でも、断トツで嫌いですあせる

 

 

梅雨が明ければ暑い夏がやってきますが・・・暑いのも苦手です滝汗

 

 

春は重度の花粉症なので季節を楽しむ余裕はありません笑い泣き

 

 

冬は寒くて動きたくなくなります真顔

 

 

結局のところ・・・

 

 

秋最強説!!

 

 

完全な独断と偏見ですがニヤリ

 

 

さてさて、ケイプランニングの近況は・・・

 

 

先日、オープンをお手伝いさせて頂きましたドミノピザ一宮市北浦町店様のオープンセレモニーがあり

 

 

お招きいただきましたので、参加させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テープカットやハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

店内での竣工式を行い・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザの作っているところや、説明して頂きながら厨房の中にも入らせて頂きましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

最後には試食会もあり、おいしいピザをお腹いっぱい頂きましたゲラゲラ

 

 

 

 

みなさん、ピザを食べるなら是非ドミノピザでアップピザ

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・いよいよ4年に一度のW杯が始まりまるんですっウインク

 

 

むむっ!!サッカーに興味の無いそこのあなた・・・

 

 

今回のW杯をきっかけにサッカーが好きになるんですっ・・・くぅ~グッド!

 

 

はたまた、応援する気マンマンのサッカー好きのそこのあなた・・・

 

 

マーベラスラブ

 

 

(自分で説明するのはすご~く恥ずかしいんですが・・・古田社長に「なにかわからん」って言われたので・・・一応↑このくだり川平慈英のつもりです・・・楽天カードマンとかの・・・笑)

 

 

・・・では、みなさんまたお会いしましょう(笑)ウインク