♪新年ようやく初めまして♪ | kplanning-blog

kplanning-blog

楽しんでもらえる
楽しみにしもらえるブログを目指して・・・

みなさん、こんにちは音譜

 

 

というよりは、明けましておめでとうございます滝汗

 

 

お久しぶりのケイプランニングですあせる

 

 

なかなか、新年のご挨拶ができず申し訳ございませんm(_ _ )m

 

 

昨年末のご挨拶から、かなり日にちが経ってしまいました笑い泣き

 

 

 

さてさて、ケイプランニングの近況はと言いますと・・・

 

 

 

「年末年始、古田社長インフルエンザでダウン」ダウン

 

 

大晦日から体調が思わしくなく、元旦には高熱で寝込み

 

 

頭痛・下痢・咳・鼻水などなどあらゆる症状を発症し

 

 

症状から考えると、まさにインフルエンザA型・B型・C型の

 

 

クラッカーインフルエンザオールスターズクラッカー

 

 

との格闘で心身ともにボロボロの状態で年末年始を過ごしましたゲッソリ

 

 

「これはブログネタにもってこいじゃないか」と思って苦しんでいるところを写真の1枚や2枚撮ってこようかと思いましたが

 

 

インフルエンザをうつされては、たまったもんじゃないのでやめておきましたニヒヒ

 

 

 

「浜木綿各務原店様、地鎮祭」

 

 

弊社にて契約をお手伝いさせて頂きました、浜木綿各務原店様の工事も着々と進み

 

 

地鎮祭が行われるということで参加させて頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントや祭壇等、立派な物が用意されていてなかなか経験できない大規模な地鎮祭でしたよ照れ

 

 

浜木綿の関係者様、建築関係、地権者様などなど総勢30名ほど参加されていましたが

 

 

一つの建物を建てるということは、大勢の人たちが関わってようやく出来上がる物なんだと改めて実感しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月、2月と少々バタつきまして、なかなかブログのアップができませんでしたが

 

 

3月に入ってから少し落ち着き、これから仕事と合わせて

 

 

ブログネタの収集も頑張ってみようと思います笑ニヤニヤ