すてっぷあっぷ
さいきんしんけんにかんがえてます
できることならいまのまま
みんなでいっしょにがんばって
それぞれのぶんやでせいこうしたら
それにこしたことはないけれど
しょうじきちょっとむりがある
じぶんがつぎにすすむのに
すてないといけないなにか
きっとじぶんのぷらいどなんだろうな
ともだちをまもってるきになってるじぶん
ひとをみるめがあるとおもいこんでるじぶん
あたまをつかってるとおもいこんでるじぶん
できるにんげんだとしんじこんでるじぶん
ぜんぶじぶんからみたじぶん
たにんからみたじぶんは
いったいどんななんだろう
だいえっと
わすれてました
だいえっとしてるんだった
ということで
ふたたびかいしです
きがつけば
じんせいはつの
おおだいとっぱ
めざせ
まいなすじゅっきろ
しぼれからだ
しばれるからだ
きがつけからだ
いまのじぶんにさよならだ
ってきょうはおもったけど
あしたおなじおもいかどうか
それはかみのみぞしる
ぎりにんじょう
めいしこうかんしたらおこられちゃった
さいていげんのじょうしきだそうです
ちゃんとはなしてないのは
こんぷらいあんすにはんしてるけど
さいていげんのじょうしきのほうがいいのかな
めいしこうかんをしてほしくないりゆう
ちょくせつしごとのいらいをされたらこまるから
ってそんなことかい
まどぐちでしっかりたいおうしてたら
まちがいなくいわれるはずでしょ
あんただからたのむんだよって
しょうじきじゃない
しんようがない
まんぞくしてもらってない
そんなくらいあんとなら
とばしてこえをかけてくることもあるけど
ぎゃくにそんなえいぎょうしかしてないの
ってかんがえたらさみしくなる
ぜんこくでどんなじょうきょうかしらないけど
すくなくともうちはだいじょうぶですよ
ふぎりをされないかぎりは
つきあっていきますもんで
ただしふぎりをされたら
えんりょなくはんげきしますけど
ひさびさにぎらっとした
ないようのくれーむをいわれたんで
とりあえずかいてみた
こんなことで
なんかしょっくをうけるなんて
ぼくもまだまだこどもですね