Sorry><みなさんこんばんわ0^^0あすわ、いよいよSWです^^/なので、たのしんできます><そしてですねえ・・・。SW行った次の日にわ、韓国行くんで、ピグ少しの間お休みします。ごめんなさい><でわ、あんにょおん^^