しゃ いにーーーみなさんこんばんわ0^^0あと、7日でしゃいにのアリーナツアーです!たのしみだあ^^/神戸のやつ行きます^^行く人いますか??あ!行った人いらっしゃったらいろいろ教えてください><そだ!グッズ何買いましたか??短くてすみません><でわ、あんにょーーん