ご報告)きらきらリトミック イベント型に変更です! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

ご訪問ありがとうございます。

 

笑顔あふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです😊

 

リトミックでは小さな達成感を積み重ね、自己肯定感が育つように。

ピアノでは特に基礎を大切に、子供達のペースで分かりやすさを心掛けています。

 

音楽が、心の根っこを作る手助けになりますようにと、レッスンしています。

 

 


 すっかり秋めいて来ました。

ご報告があります。

 

今年に入ってから、ずっと考えていたのですが、

毎月開催していた「きらきらリトミック」を

イベント型に変更しましたお願い



3年間続けたので、思い入れもあるし

苦渋の決断でしたえーん



自宅を飛び出しての定期開催型レッスン。

初めての場所や集まってくださる方々。

すごく新鮮で、たくさんの勉強をさせてもらいましたおねがい






楽しくて楽しくて、でも、すごく勉強になり、自分の足りない所を知る、良い機会となりました。今まで、きらきらリトミックに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました😭


でも、イベントでの きらきらリトミックは続けますよ!

また遊びに来てくださいねウインク。早速、お知らせです!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

秋のイベントリトミック

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  日時  11月14日(木)  10:30〜11:00

  場所  どれみ広場(和歌山市南保健センター併設)

              和歌山市田尻493-1 

  駐車場  たくさんあります

  参加対象   1才児さん

  参加費       500円(お子さん1人に付き)

  お問合せ  どれみ広場

  


たくさんの子供たちが、音楽が大好き💕になってくれます様に…

 

 

ピアノおよびプレピアノの体験会

随時 受けています。リトミックは4月又は5月スタートがベストですウインク

 

ご興味ありましたら、ご相談だけでもどうぞウインク

変な営業かけません爆笑

 

音楽教室valo 体験会日程

体験可能日 火曜11:00〜11:50

           他の曜日でも、ご相談に応じます。

対 象 1歳児~未就園児さん

場 所  自宅教室(和歌山市宮前地区)になりますので、ご連絡いただいた方にお知らせいたします。

参加費 500円(ご入会頂いた時の初回お月謝に充当致します

 

 

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さいね。

 

メール rythmcpf67ybkz@gmail.com

お問合わせフォームは、こちらです。

PC用↓

https://ws.formzu.net/fgen/S80954212/

スマホ用↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S80954212/

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。