ありがとう平成。 | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。


皆さん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

楽しい笑顔があふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです。

音楽が、心の根っこを作る存在になれば良いなぁとの思いと、リトミック研究センターのカリキュラムをベースに、ピアノへつながるレッスンを心がけています。 


今日までですね、平成。
私にとっての平成は、社会人生活。感慨深いなぁ。
今から思うと、色んな事してますびっくり

ピアノ講師しながら、会社勤め(派遣ですが)
合唱団に入ったり。山登りに行ったり。

派遣の仕事も、鉄鋼会社、貿易関係、重工関連、IT系。会社のカラーが違うと、社員さん達のカラーも変わって、面白かったです爆笑


平成最後に、ピアノの体験レッスンに来てくれたお友達がいました照れ
嬉しかったですねー。

何故かって?
だって、世の中にピアノ教室は山ほどあります。
その中から、レッスンを受けてみたいと思ってくださったのです。

情報がほとんど無い、未知の状態でのレッスンなので、なかなか楽しいレッスンは難しいのですが、ここは私の課題ですね。
もっともっと楽しいレッスンを、提供出来たら…と思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました照れ