ピアノ体験レッスンのお問合せ、ありがとうございました! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

楽しい笑顔があふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです。

音楽が、心の根っこを作る存在になれば良いなぁとの思いと、リトミック研究センターのカリキュラムをベースに、ピアノへつながるレッスンを心がけています。 


 先週末、入学式だった所も多く、桜が咲く華やかな雰囲気だったでしょう。
新一年生さん達、入学おめでとう㊗️✨!

さて、教室も新年度がスタートし、早速、ピアノ体験レッスンのお問合せが、ありました🎶。嬉しい😆!


年長さんの男の子で、ヤマハ幼児科を修了との、お母様からのメールでした。

お問合せフォームからのご連絡で、早速 お返事しようとメールを送ったら、
何回送っても戻ってきます😰😰😰

折角、ご連絡頂いたのに😭😭😭、
お返事出来なくて、ごめんなさい。

このブログをご覧になって、もしかして⁈とピンときたら、↓まで再度、メールくださいませ。

rythmcpf67ybkz@gmail.com

お待ちしています。