[1歳児さん]優しい心 育ってます! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さん こんにちは。
和歌山市 笑顔あふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです。
自宅教室なので、2〜3組で、心の根っこに音楽があるように心掛けてレッスンしています。

今日は、1歳さんのレッスンがありました。


いつもは仲良しのお友達と、2組でレッスンしていますが、1組が体調不良でお休みでしたマンツーマンレッスン!

葉っぱで、いっぱい遊びましたよ〜〜照れ
ゆーらゆーらしたり、ひらひら〜〜と落としたり。
これだけの活動ですが、音楽的要素が入っているんです!


絵本のお友達を、優しく寝かしつけ。
優しいく心が育っていますね照れ

レッスンで継続して活動する事によって、自然に色々な音楽的能力を高めていきます。

そして、今日はママに抱っこされてる妹ちゃんへ、先生の様に教えてあげてる姿が、なんとも可愛いラブ爆笑

妹ちゃんも、お歌やピアノが聞こえてくると、ニコニコラブ。私が癒されましたおねがい


音楽教室valoでは、春開講のレッスンに向け、入会キャンペーンを行っています。

ご興味みある方は、↓までご連絡ください。

rythmcpf67ybkz@gmail.com

ご連絡お待ちしていますラブ