ご入会ありがとうございました! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さん、おはようございます照れ
和歌山市 笑顔あふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです

昨日はすごい雨でしたね☔️。
降る量もすごかったけど、降り続く時間の長い事長い事びっくり


きっとカエルたちは、大喜び爆笑


ほぼ毎月、中央コミセンでしている、"きらきらリトミック"に来てくれたお友達、2組が、自宅教室に来てくれる事になりましたラブ


1歳児さんなので、たくさん"出来た!"
を経験してもらいたいです。

リトミック研究センターのカリキュラムで、丁寧にレッスンしていきます照れ

GWに受けて来た、のん先生のセミナーで教えて頂いた事を、この日もしたら、私が考えてしている活動より、反応がダイレクトに伝わります。やっぱり、のん先生ってすごいラブ


子供達の中に、小さな小さな音楽の芽を、芽吹かせてあげたいです。

小さな頃にたくさん音楽と関わると、普段 気になる存在でなくても、辛い事寂しい事を感じた時、寄り添って来てくれます。
子供達と音楽が、ずっと友達であり続けられるよう、心掛けてレッスンしています。

来月のきらきらリトミック(1歳〜2歳)は、
6/1です
中央コミセン 活動室6
定員 8組(残席 4組)


ご興味のある方は、開催2日前までにご連絡ください。詳細をお伝えします。

rythmc pf67ybkz@gmail.com

までご連絡くださいね

最後までお読み頂き、ありがとうございました。