体験レッスンのお問合せを頂きました! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

みなさん、こんにちは。
和歌山市 楽しい笑顔溢れるリトミック&ピアノ教室valo 矢部かずこです。

音楽が、子供達の心にずっと寄り添える存在となれる様に、レッスンしています。

{126AEEEA-B55C-4A63-B746-99A2A235F527}

新年度がスタートしました照れ

教室では、リトミック研究センターのカリキュラムと教材を使い、子供達のペースに合わせ、丁寧なレッスンを心掛けてます。


つい先日、体験レッスンご希望の、ご連絡頂きました爆笑
1歳の男の子です。どんな出会いになるのか、楽しみですラブ。ワクワク照れ

{B5FBBE5A-FC22-4FAB-BCC9-98114B14ED85}

新年度がスタートしていますが、5月からレッスンスタートも可能です。

クラスの空き状況です。

火曜 11:00〜 2歳児さん 募集中
火曜 10:00〜1歳児さん 募集中

ご興味のある方は、下記までご連絡くださいね。

rythmcpf67ybkzあっとgmail.com

よろしくお願いします。