初の異年齢レッスン! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さん、こんにちはニコニコ
和歌山市 楽しい笑顔あふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです。

音楽が生徒さん達の心に、いつまでも寄り添う存在となれるように、心掛けてレッスンしています照れ


明日は、きらきらリトミック初の
異年齢レッスン!
コープ自然派さんから、声を掛けて頂きましたおねがい


{1519DD6C-BC8C-46E6-9C4E-E304E6E38DEE}

参加してくださるお子さんは、1歳、
3歳、4歳、もしかしたら5歳さんも⁉︎


何の項目しようか?
こっちの活動が楽しいかな?
やりたい活動がありすぎて、頭が沸騰中〜〜!


春だし!お花、蝶々🦋、出したい!
他には…おねがいワクワク💕。


みんな、張り切りすぎて、盛りだくさんにし過ぎたら、ごめんね〜爆笑