きらきらリトミック 2月 | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さんこんにちは。
和歌山市 楽しい笑顔あふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです。


昨日は、中央コミセンでのきらきらリトミックでした!
嬉しい事に、初めてさんが3組!💕


{25A37598-EC27-40B0-9422-F655B1D18167}

葉っぱで遊んで、ひらひらさせたり。
嬉しくなって、葉っぱを持って、走る走る😁!可愛いですねぇ😍。


{8C757EA9-AE97-411D-AF15-C6A0553538A6}

暖かくなってきたから、蝶々を作って、ひらひら〜〜


嬉しいご感想をいただきました。

初めての場所では固まってしまう事が多いのですが、すんなりと馴染んで笑顔が見られて良かったです

そうなんです。赤ちゃん達は、とっても慎重なんです。
だからこその、同じことの繰り返しが大切なんです。


安心すれば、"出来た!"が増えます!
"もう少しやってみようかな?"の意欲へ、つながります!

みんな、いっぱい"出来た!"を作ろうね😊