買っちゃった | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さんこんにちは。和歌山市 楽しい笑顔があふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです。

買っちゃったって、何のこと⁉︎

これです↓
{A4BCFCD2-6BAB-43C7-9E29-522466E769F1}

こたつ布団の上掛け。
コミセンでの活動室で使うんです。
赤ちゃん達に座る所にひいてあげたくて。


2/16 きらきらリトミック
おかげさまで定員となりました!

まだまだ寒いから、また

{63CDE6C9-B00A-49C2-A841-18EF66EDA942}

登場させようかな?

きらきらリトミックでは、リトミック研究センターの、年齢にあったカリキュラムを使っています。

ただ体を動かすだけではなく、全てに音楽的な要素が入っていて、それを目的に活動します。

来月は3/2です。
春ですね、何して遊ぼうかなぁ…😊