こんにちは~わんわん
ピアノの芽を育てる教室・ケイピアノスクール音譜
けいこ先生ですヒマワリ


柏は、突然の通り雨があり、びっくり雨せっかく玄関を掃除しましたが、台無しですショック!ま、いいさぁ!やる気が大事ですよね(笑)
一瞬の豪雨で、すぐに晴れました晴れキラキラ晴れている中に少し雨が降っていて・・・この雰囲気は好きです好


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて~音譜今日は、ケイピアノスクールに通っていらっしゃる、生徒ちゃんの頑張りレポートですキラキラ


photo:01




こちらの生徒ちゃんは、ごきょうだいで通っています女の子男の子身近にライバルが居るってとてもいい刺激になって、お互いがお互いを上達させあっているような感じです合格



ヒヨコ「○○くんに追いつきたいから、もうひとつ宿題出して!!!」



おぉぉぉラブ頑張りスイッチが入っていますね上げ上げ



そして~~~キラキラ


photo:02




手の形も、大分よくなってきましたにこ手の形は、少しずつ、少しずつ、いい形にしていければよいのですWハート


黄色い花小指がペチャッと寝ないように、まぁるく、まぁるく・・・
黄色い花2こ以上のばす音符弾くときはとくに、しりもちをついたような手にならないこと!!
黄色い花シャボン玉はいつも手の中に・・・




▼この本を頑張っています!!
バーナムピアノテクニック(導入書)/全音楽譜出版社

¥840
Amazon.co.jp


キレイな手の形で、ピアノを弾くと、キレイな音がしますキラキラ最近は、スッキリおねえさんの音になってきましたすげ~


生徒ちゃん、発表会に向けて、1曲目が決定し、頑張っている途中ダッシュ

さらに、さらに、上達のお手伝いができるように、けいこ先生も頑張りますっ上げ上げ今日も、幸せな気分で1日を終えられましたWハート明日も頑張りマス音符





mailけいちゃん先生のメルマガは、毎月15日頃発行しています~mail
↓受取りたいアドレスを入力して送信ボタンを押してください↓

携帯携帯、スマホはこちらから空メールを送信してくださいませ。
☆しばらくしますと、「認証URL」が記載されたメールが届きますので、そのURL(https://や、http://から始まるもの)をポチッと押して登録を完了させてくださいませ。




黄色い花笑顔で楽しい時間を黄色い花♪ケイピアノスクール♪


電話050-3736-2137(受付:10時~19時まで)
手紙お問合せフォーム

チューリップピンク東武野田線 豊四季駅より徒歩5分チューリップピンク
チューリップ赤諏訪神社近くですチューリップ赤