イベントバナー

 

 

お誕生日ディズニーの続き二重丸

 

 

学生の頃は興味がゼロだった、

パーク内をゆっくり周回するアトラクション花

 

トランジットスチーマーラインは

のんびりした時間が流れているようで

今では大好きですにっこり気づき

 

夏のディズニーシーらしい一枚にっこり気づき

 

 

海の上からこ〜んな絶景を楽しめるのも

トランジットスチーマーラインの特権ハート

 

 

さて、この日の一番のお目当てはこちら気づき

 

ブロードウェイミュージックシアターキラキラ

 

ここで開催されるビッグバンドビートが見れるのは

通常は抽選に当たった人か、

自由席に並ぶ必要があるんだけど。

 

なんと友人が

「そういえば、ここのラウンジ使えるよ」

と驚きの発言をしてくれたのが1ヶ月前。驚き

 

ここのスポンサーであるJALの会員で

一定の基準を満たしていると

いわゆるスポンサーラウンジが利用できて

その後ビッグバンドビートも見れちゃうという

あまりにもスペシャルな特典キラキラ

 

お誕生日ということで

ありがたく便乗させていただきました泣くうさぎキラキラ

 

 

扉が閉まっていて誰もいないロビーは

初めて見たなぁ、、

 

 

肝心のラウンジの中は撮影OKだけど

SNSなどに載せるのは禁止とのことなので

こちらに載せられないのですが泣くうさぎ

 

ラウンジ内はフリードリンクで

コカコーラ&キリンビバレッジの飲み物が

たくさん置いてありましたシャンパン

 

この日はパークも空いていたから

人混みで疲れてしまうことはなかったんだけど

快適なラウンジで30分近く過ごせたのは

体力回復にもなったし

何よりあまりにも特別な体験すぎましたキラキラ

 

ショー開始10分前にはシアター内へ案内されて

【予約席】と印のある憧れの席へ赤ちゃん泣きキラキラ

 

そして肝心のビッグバンドビートは

あまりにも良すぎて良すぎて良すぎて

ちょっと、興奮を抑えるのがしんどかったです。(?)

 

応援上映があったら

間違いなくペンライト全力で振りながら

「ミッキー!」って声出しちゃうだろうな。(?)

 

はぁーーーーディズニーってやっぱり最高だよー。

 

 

その後はお散歩したりアトラクションに乗ったり、

抽選を見事に当てたジャンボリミッキーを見たりラブラブ

 

 
これも、中央ブロック前方ほぼセンター位置
という自引きにしては良すぎる席爆笑スター
 
ビッグバンドビートのように
ビシッとキメるかっこいいショーも大好きだけど
こういうキャラみんながわちゃわちゃするショーも
見ていてにっこりしちゃうなにっこり笑
 

 

ご飯を食べたりアトラクションに乗っていたら

あっという間に閉園時間も迫ってしまい、

最後に何か乗ろうびっくりマークということでこちら。

 

 

夜のトイビル・トロリーパークが大好きなので

トイストーリーマニアに気づき

 

久しぶりだったのでスコアは伸び悩みましたが真顔

 

 

なんとか勝ちましたチョキ笑

こんなことでも相手が誰でも負けたくない負けず嫌い。(笑)

 

 

アトラクション体験中に

閉園時間を少し過ぎてしまったため

ここの待ち列も無人に。

 

 

 

タワテラ前もこの通り、がらーん。

 

 

 

 

ディズニーシーは夜景も素敵だなぁ。

何度見ても、うっとりしてしまいます。

 

 

帰りたくなくなっちゃうね。

 

 

イベントのないディズニーシーに来る機会も

なかなかないので

ここに装飾がないのって実はあまり見ることがないびっくりマーク

 

 

ということで記念に撮っておきましたカメラ笑

 

 

あっという間の1日、

特別な体験がたくさん出来たスペシャルなお誕生日で

良い31歳のスタートが切れたのではと思いますにっこりダッシュ

 

いつでも来れる場所だし

何度も来たことのある場所なんだけど

私にとって大切な場所二重丸

 

それは昔も今も、そしてこれからも

変わらないんだろうなぁと感じましたハート

 

 

 ↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ