MAD COW@神戸Star Club | !!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。



サポート参加してるMAD COWで初ライブしてきました!
人様のバンドに入るというのはけっこう大変なことで、
本番前は緊張して大好きなラーメンも食えず死にそうだったけど本番は楽しかった!!
反省や思うところいろいろだけどなんとか終わってよかったわー。
しかしバンドってものは、ほんとすごいなあ。というのをしみじみ。
あとようやく三宮と西宮の区別がついた。
写真はスタークラブの入口とライブハウスの柱にかかれてた猫。
YEAH!! YEAH!! YEAH!!

MAD COW次回は11/30(金)TH HALLです。
その前に、11/25(日)京大西部講堂前「中山酒店」にクルックーズで出ます!
このライブで3月の解散ライブまで活動休止です!ので!ぜがひに!