大阪に日帰りで。 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 ここで写真を撮るのを嫌がった三姉妹ですけど、私が無理矢理タラー

 トイレ休憩を取ろうと思ったら、中国人観光客の長い、信じられない長い行列があり、ここで待つのは無理と思って、また次のSAに寄るハメになりましたアセアセ

 

 

 180kmもの距離でしたが、目的地にちょうど良い時間に着くことができましたピンクハート

 

 

 何の為に行ったのかと言いますと・・・

 

 保健師になるため、共に学んだ仲間グループの集まり 

 

 

 オッサレなレストランで、集合。

 

 

 私はランチセット¥1500

 

 

 その後は、友人宅へ移動。

 

 大きな日本家屋で、びっくり!!

 食べたかったけど、おなかがいっぱいで、食べられなかったシフォンケーキ。

 

 

 シュークリーム。

 

 

 わんちゃんがいてくれたおかげで、三姉妹も楽しく過ごせました。

 

 

 4時半くらいにはもう皆、帰路に着くという、あっという間の時間でしたが、なかなか会えない、こういう古い友人たちとの付き合いはまたいいものです。

 

 次はいつ会えるのでしょうか。

 

 本当はお泊まりくらいで、話しまくりたいです。

 

 
 帰りも、しんどいことはしんどかったですが、あのまだ時差ぼけ中だった富士サファリパークの時と思えば、楽々でした。

 

 

 どこのトイレも美しいしピンクハート

 

 

 

 

 一時帰国で、こうやっていろんな人に会えるのが、嬉しいです。

 

 

 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村