イオンで7時間! | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 土曜日は、イオンに行ってきました。
 
 10時ちょっと過ぎに到着し、なんとイオンを出たのは17時過ぎアセアセ
 
 三姉妹と、7時間もイオンにいましたアセアセ
 

 

 

 侍がショーをやってました!!

 

 

 フードコートで、スイーツタイム。

 

 

 ZARAがものすごいセールで、トルコでZARAはものすごく高いので、この値段に驚きびっくりマーク

 

 

 冬物が信じられない値段で買えましたびっくりマーク

 この真冬用のジャケットを、三女は今日、冷房がガンガン効いたレストランで着てましたガーン

 よっぽど気に入ったんですね。

 

 嬉しかったとは思うんですけど、真夏なのにアセアセ

 

 トルコであんなに高いものが、どうしてこんなにお安く買えるんでしょう?

 

 

 ZARAでは、三女と次女のものばかり買いましたが、GUも楽しかったし、しまむらも楽しかったし、ユニクロは・・・何にも買いませんでしたが、それでも楽しかったです。

 

 

 7時間もいましたけど、三女も、最後まで歩けました!!

 

 毎日、クタクタになるまで歩いてますアセアセ

 

 

 

 チャンネル登録をよろしくお願いしますピンクハート

 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村