この1ヶ月で、6回目!!ありえない! | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 今日もまた、三女の担任の先生からメッセージが送られてきましたガーン

 

 

明日、病院に行くので、

私は学校に来ません。

 

 

 ってことはまた休みはてなマークはてなマーク

ガーンガーンガーンガーンガーン

 
 
 最近、あまりにも休みが多い!!
 
 多すぎる!!
 
 と思って、数えてみたら・・・
 
 4月15日(月) 担任の先生が病気
 4月25日(木) 担任の先生が審判の仕事で不在
 5月8日(水)・9日(木)担任の先生が審判の仕事で不在
 5月10日(金) ストライキのため、担任不在
 5月17日(金) 担任の先生が受診のため不在
 
 
 この1ヶ月くらいで、なんと6日も三女のクラスだけ、学校が休みガーンガーンガーン
 
 日本じゃありえませんよねはてなマークはてなマーク
 
 
 他の先生が授業を担当するべきでは!?
 
 
 担任が学校にいないと、学級閉鎖ってどういうことなのガーン
 
 
 
 私、明日は着物を着て、中学校で日本の食文化について説明しないといけないので、忙しいんですけどアセアセ
 
 信じられませんタラー
 
 
 
 
 
 Youtubeもよろしくお願いします。
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村