スーパーで、不安 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 昨日の12時半頃、スーパーに行ったら・・・・・
 
 
 ポーンポーンポーン

 野菜売り場。

 

 

 鶏肉売り場。

 鶏レバーしかない。

 

 

 12時半で、こんな状態のスーパーって日本にあります??

 開店9時ですよ?

 

 日本だったら、何か重大な問題があったとしか考えられませんよねタラー

 

 

 

 実は、この前日に行った、他のスーパーでも、鶏肉がたった2パックあっただけだったんですタラー

 

 

 

 勝手に、トルコで重大な鶏肉問題でも起きているのでははてなマークと不安になった私。

 

 

 昨日は、手羽先だけは数パックあったので、自動的に夕食は、手羽先に決定。

 

 

 たまたまでしょうか・・・なんだか怖いです。

 

 

 

 

 こんな白いイチゴが、トルコでも売られるようになったみたいですけど、売れるんでしょうか。

 ウチの周辺は、お金持ちも多いですから、売れるのかもしれませんが、私はやっぱり赤いイチゴを食べたいです。

 

 

 

 

 

 今日は日本時間20時、トルコ時間14時から、Youtubeライブやりますびっくりマーク

 内容は、トルコで衝撃だったこと、大変だったこと【学校編】です。
 
 1時間では話しきれないほど、話したいことがたくさんありますアセアセ
 
 お時間ありましたら、お越しくださいピンクハート
 

 チャンネル登録、コメントをよろしくお願いします。

 

 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村