夫、断食前に何にも口にしないまま、断食突入 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 夫、もうここ1週間くらいは、断食前の食事サフルは水だけを飲んでいる状態。
 
 朝、食べられないとかで。
 
 つまりは1日1食生活。
 
 
 そんな夫。
 
 昨晩のイフタルで、水はコップ1/3くらいしか飲んでいなかったのに・・・・・
 
 今朝、アラームが鳴らなくて、サフルに起きなかった模様。

 

 

 

えええええええ滝汗

 

1日1回の食事だけじゃなく、水まで1日150cc程度ですよ!?

 

 

 肥満だから、元々血液も高中性脂肪だったと思うんですけど・・・・

 

怖い。

 

 

 

 

 断食していると、色々と食べたくなるらしく・・・

 

 

 ヨーグルトディップを自分で用意してました。

 ドリトス。

 

 

 ŞÖBİYET ショビイェット。

 バクラワに似ているけど、中に乳膜が入っていて、もっと高いんだとかタラー

 私には、美味しいんだか、バクラわとどこが違うんだか、食べてみても、全く分かりません。

 

 

 ブルマ・カダユフ・・・だったっけ?

 こんなの食べて、今朝は水も飲まず・・・・アセアセ

 

 

 

 

 Youtubeの方で、リクエストしていただいたフムス試作品。

 ・・・悪くはないけど、もうちょっと美味しくできたこともあるので、要改善。

 

 

 

 一時帰国の準備でめちゃくちゃやることがいっぱいあると言いますか、調べることがいっぱいあって、アタフタしていますアセアセ

 
 
 
 
 Youtubeもよろしくお願いしますピンクハート
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村